こんばんは
いづみんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ブログ閲覧、いいね、コメント
ありがとございます!!!


きのうはangel stageさん
来てくださったみなさん
ありがとございました!!!


クリスマス当日〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いづさんたさんになったよぉ

{B3FA89D0-F3DB-45FB-9CDF-F737B6083333}
(歯が痛いポーズ♡)

2部だけだったんですが
ね!クリスマスたのしかった!!


2016クリスマスわたしてきには
めちゃくちゃ過ぎ去ってった感がある。
ワンマンもあったし
そんなこともないんだけど。笑
今となっては、ホッとしてるぅぅぅぅ

Xmasプレゼントとかもありがとう(;ω;)


あときょう世界地図みてたら
クリスマス島みっけた!!!!!
はじめてしった!!!!
どんなところなんかなー???!!


まだクリスマス抜けてないから
クリスマスソング聴きまくってるよ。。



28日は今年最後の玉手箱ですね!
ぜひきてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして29日はKIFさんで、
今年最後のライブです!!!!
まってるうう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



まじやり残したことない〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はっぴっぴーーーーー!!!!

あと2回もがんばって、
来年からもがんばるう!!!!!




では

おやす





いづみ