やほい

いづみんです


ブログ閲覧、いいねと
コメントもほんとにありがとう!



交フェス!!
ありがとございました


オールナイト!!!

たのしかったなぁ〜〜(^。^)

{0785EF86-5777-48A4-96A2-8A8D67B6AD64}


ライブ3回もできた!!わーい

オムライスもできた!!!(*´꒳`*)
お絵かきたのしかった〜♡
みんなほんとにありがとう


ワールズの衣装でライブと
ハイドの衣装でI♡Rockと
早朝パジャマライブ(^。^)


新曲もうたえたし
めちゃくちゃたくさんの方に
聴いていただけて(;_;)感謝


そしてirockまたさせていただいて
すごくたのしかった!最高


早朝はさすがにねむかったけど
もうなんかおもしろかったから
これまた最高(*´꒳`*)


{E26E626C-52C3-499F-9FA4-167559DAB077}

まじみんなあったかいし
DJタイムとか深夜帯もおもしろかったし
とにかくおもしろかった
楽屋でもみんなできゃっきゃした


{AC1F29F6-558A-4AFA-9A60-2DD846F06C90}

会いに来てくださったかた
ありがとございました(;_;)
名古屋までーー!!うれしい!



んーー
ファンのかためっちゃいて
みてもらえてのってくれてて
すごくうれしかったー!!!!!


周りの出演者さんも
素敵なかたたちばっかりで
すごいなぁってべんきょうなった。!


巻き込みかたがほんとにすごい
天パレもあんなふうになりたいなあ
ってめっちゃ思った!!!


いいほうに空気かえられる
ひとに、グループに、


{82963FC9-8DDA-45AD-B581-0067A3339840}


12月24日(土)20時スタート
梅田amホールにて
天パレ4thワンマンライブ
みんなきてね!!!(;_;)

メンバーみんなでいっぱい合わせて
みんなにも楽しんでもらえる
いいワンマンにするから
ぜひともにすごしましょおぉ



おやすみなさい(^。^)




いづみ