おは子ちゃんです


パステルイエロー担当の
いづみんです!!(^。^)

{FDB4D790-10ED-482C-8688-4ED3995D1D4D}
ブログ閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます!!!


きのうは定期公演『水曜玉手箱』
お越しくださったみなさん
ありがとうございました(*^_^*)


イエローシャツに
ピンクチェックスカートの
制服衣装でした
{1A952F48-FF17-4FA5-96C3-085E396E985E}
個人的になかなかお気に入り衣装です(^.^)


この季節になるとカグヤが
素晴らしく映えてどっちの意味でも
神曲なのがあらわになりますね(^O^)
ってゆうか秋冬???
心に染みる、歌詞が(T . T)。。

さいきん個人的に
深い曲がすごいすきな気持ち


でも、きのう帰り月みてみたら
雲がかっててうっすらでした(´Д` )

でもでも!きょうは?!
十五夜ですよ!!
でも満月は17日らしい!!
調べてみたらそう書いてたけど
よくわかりません!!!!
うさぎさんいるかな〜〜


先週たくさん歌ったから?か
喉にけっこうきてたから
月火は大人しくしてたよ〜(´Д` )
なんかもっと響く声だしたい、、
響かせたい、、⊂((・x・))⊃fight


平日ね、
お仕事お疲れさまなのに
会いに来てくれてうれしいし、
お休みなのに用意して
足運んでくれてかんしゃです(_ _)
みなさんみなさん
本当にありがとうございます


きょうは19時アイドルテラスで
木曜ファンファーレ!ですね((・⊥・))
出演メンバーは、
えーりん、あいちゃん、れいれい
候補生の2人(あやぽん、みらい)
の5人ですね〜〜!よろしくです!



こないだね、
チーズフォンデュというものを
ウキウキしながら食べに行ったんです。


そしたらね、衝撃の事実。


チーズフォンデュ=野菜をたべる
てきなかんじなの?????
初耳なんですが???(°_°)

{F884FB98-FA5B-45A8-B6E2-562869C7D888}

もっと、なにかは確かにわかんないけど
別のものをつけるとおもってたよ(・◇・)
でもチーズつけたら美味しさ倍増てきな!
にんじんパプリカ、ポリポリたべたよ!!
大根は水分とチーズが実にミスマッチ!!
(個人的感想)


人生経験ですね*\(^o^)/*




では!
きょうも1日ふぁいとっ





いづみ