こんばんはo(`ω´ )o
いづみんです!!

{EF5F24AD-3860-45C1-A9FF-0466E9A7092D}

今日は水曜玉手箱あゆごん2周年でした
あゆごんおめでとー
これからもよろしくね(*^◯^*)


きょうは髪まいたよ〜〜

でもコテで親指やけどしちゃって
めちゃくちゃ痛かった
けどもう痛みはないからだいじょぶう


みんなー楽しかったー?
楽しかったねー
いろんなことしたね?(@ ̄ρ ̄@)

元素記号はわたしも
そこまで詳しくはわかりません


来てくださったみなさん
ありがとございました!!!


ポケモンに負けたくないから
もっとがんばらなきゃ、、、(T . T)


{376B18A8-BB22-4B5A-B04C-12D726AC8BF5}

明日からまた
暑い日が続くそうなので
みんな熱中症にならないように
気をつけてね( i _ i )
適度な休憩と水分補給o(`ω´ )o


でも!あしたは!
日本橋ポルックスシアターさんで
デリ木にでるよ(*`へ´*)

天パレの出番は20:45からです!
まってます(T . T)



「土用の丑の日」っていつ〜???
もうすぐってテレビで言ってた
ウナギたべたいなぁ〜〜( ^ ^ )/□


おやすみなさい〜〜!



いづみ