こんばんは

天パレのエースストライカー
イエローいづみんですヒヨコ



今日は天空音パレード
初!岡山遠征でした~~ハート

わーいo(^o^)oわーい


みんなは岡山いったことあるー??
いづみんは人生でも初!!!!

きびだんごー!!!!
ももたろさんー!!!!!


まずはRED BOXさんでライブしたよ

関西から応援にきてくれた
ファミリーのみんな
本当にありがとうぅぅうさぎうさぎ

コールもありがとうハートハート


タイタンとか、
一緒に踊ってくれてる方もいて
すっごくうれしかった(#^.^#)

ステージひろくって
いっぱい踊れていぇーい♬

みんなの顔もよくみえたようさぎ



でもれいれいも復帰して
フルメンバーのステージも
またみてもらいたいなあ
っていうきもち(*´o`*)


岡山ライブ!!
たのしかったー!!
ありがとうわーいわーいわーい

物販タイムも
いろんなかたとお話しできて
うれしすぎた!ありがとう感謝ハート


そしておひるは
ラーメン食べましたとやまくん


からあげの写真は撮ってんけど、
ラーメン来たときには
ラーメンたべるのに夢中で
写真わすれてた((T_T))

塩とんこつたべましたしぃたま うにょ



そしてそのあとは、
まねきねこ倉敷駅前店さんで
すきドル合同イベント!!

my♪ラビッツさんとChelipさんさくらんぼ


なんかわちゃわちゃしてて
たのしかった(*´ー`*)笑


光輝くホライズンU^ェ^Uキラキラ

あやかぴ輝きすぎてる笑笑

ファミリーのみんなも
めっちゃ盛り上がってくれてて
おもしろかったぁ~~しぃたま 白眼ちゅう


たのしかったよ~~もちマシュもちマシュ

また5/9から
すきドルstage2始まるので
みなさん天空音パレードの楽曲
ぜひぜひぜひ歌ってくださいハート

おねがいします|・ω・*)チラ


初岡山遠征たのしすぎたよよろこび

きてくださったみなさん
本当にありがとうございました羽

岡山のかたにも天パレのこと
知ってもらえたかなー!!


岡山にもまたいきたいし、
大阪来てくださったときには
天空音パレードにも
あそびにきてほしいな~ha-toha-to
まってるよ~~~~o(^o^)o


みゆちゃん~~(。・・。)ハートハートハートハート


帰りはとなりで
あゆごんがお勉強してて
めっちゃえらいなーと思いながら
わたしは爆睡しました(-)_(-)
ごめんあゆ……笑しぃたま 寝しぃたま 寝しぃたま 寝



あした(4日)は
ルイードさんにてangel stageくぅちゃん
出番は13:10からです☆ミ

そしてそのあとは
水曜玉手箱が18時からあるよ♡
みんなあそびにきてね恐竜 みどり


ではでは

おやすみなさいマイメロマイメロ


天パレ公式サイト!

いづみ