こんばんはっ

天パレのエースストライカー
いづみんです(*^.^*)♡♡




今日はSUNHALLさんにて
ライブでしたハートハート

BOUQUETさん(ˊ๐・﹏・๐`)


きてくださったみなさん
ありがとございましたっ風船風船風船


たくさんのかたに
天パレのライブみてもらえて
しあわせだぁーーー!!赤いちご


そしてみんなと
いーっぱいもりあがれて
たのしすぎました~っ(*•з•*)ハートハート

そして暑すぎました(;・ω・)笑

でもそれすらもたのしいんですねてへぺろ


曲を歌い終わったあとに
たくさんの拍手をくださったり
ふー!って盛り上げてくださったりが
すっごくうれしかった(。・・。)ハート

なんかちょっと照れたけど
いぇ~~いわーいわーいってなった^ェ^♡


そして今日のライブ
演者さんがすっごく豪華で羽

大好きなあこがれの
アイドルさんと会えましたハートハート

しあわせMax/////////♡♡


天空音パレードも一緒に
出させていただけたことが
ほんとにうれしかった…ハート


これからもがんばるぞ…もちマシュもちマシュもちマシュ


天パレファミリーのみんな
いつもいっぱい盛り上げてくれて
コールとかもほんとにありがとうシャボン玉

みんなともっと上にいきたいうさぎうさぎ




あと今日ライブおわったあと
こんどの新星堂さんでの
6thリリースイベントの時の
特典のプリントシール撮ったよ縁を結ぶリボン

めっちゃいいかんじや~~とやまくん

心込めて撮って落書きしたから
みんなぜひゲットしてね??

おねがい( *´o` *)ハートハート



あしたはあゆごん生誕祭っくぅちゃんくぅちゃん

『芦田愛由生誕ライブ
~あゆさんの夢の中~』

会場→GANZ toi.toi.toi.
開演→11時から~~♪♪♪

みんなでいーっぱいお祝いしよハート


そして6枚目のシングルに
収録されている新曲、
光輝くホライズン
初披露します~~っo(^o^)o

この曲は、
りったんといづみんで
作詞しましたヾ(*´∇`*)ノ


みなさんサイリウム
もってきてくださいよろこびよろこびよろこび

あっちなみにいづみんは
イエローだよハートよろしくねハート


そして夜はアイドルテラスにて
あゆごん生誕祭です∩^ω^∩♡♡

いちにちあゆごんディ照れ
ハッピーな日になるね(●´ω`●)



ではでは
おやすみなさい星星星


天パレ公式さいと

いづみ