おは!おぱすた!!

いづみんです(∩ゝ。∂∩)



昨日は木曜日
ルイードさんでライブでしたハート

きてくださったみなさん
ありがとございましたよろこびよろこびよろこび


25分ライブ~~♪♪

お仕事がえりのかたも
多かったとおもうのに、
めっちゃ盛り上がってくれて
たのしすぎたよ~~マイメロハートハート


みんなめっちゃみえた~~うさぎ


そしていっぱいおどった!

踊ってる途中にハッてなったねこさん


衣装は夏っぽい衣装きたよ(*^.^*)

そろそろ衣替えのキセツうさぎうさぎ

ツインテールした\(^^)/
前髪ちょっとすきたいなぁyuuyuu



今日から4月ということで、
新学期?新年度!!!

はじまる~~いぇ~~い赤いちご


ということで
今年度からはですね、、

いづみんツインテール封印しますうさぎ



うそだけど。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ぴえー
エイプリールうさぎうさぎうさぎうさぎ

まだまだしたいよ~~うさぎうさぎぷんぷん


今年度もどうぞ
よろしくおねがいしますハート



じゃあねーん(*^.^*)



とみせかけて、、
まだおわらないよ恐竜 みどり恐竜 みどり恐竜 みどり恐竜 みどり



ひらパーのおうちへのお土産(=^ェ^=)
かわいくない???ハートハート

しかもね、ラングドシャ。
ちょーおいしいねん(´ー∀ー`)♡笑


洋菓子すき~~わーいわーいわーい

たまにめっっっちゃ
フィナンシェ食べたくなるときがある

あの甘さ、風味、さいこうもちマシュ



じゃあねーん!


ばいばい(´。・ω・。`)


と、みせかけて、、


ほんとにばいばい縁を結ぶリボン縁を結ぶリボン

今日もいちにちふぁいとですっハート


天パレ公式サイト

いづみ