こんばんは~~

いづみんです(*^.^*)



今日は水曜玉手箱
ありがとございました!ハートハート


ひらパーのおみやげもみんな
よろこんでくれたー??いぇいハート


きょうもいっぱい
うたっておどりました(*˘ ˘*)

あつかった~~~~うさぎうさぎ

でもたのしかったなん(((っ・ω・)っ♡



そしてアイドル名鑑という本に
天空音パレード載ってますハート

ゲットしてくれたみんなも
ありがと((´。•ω•。 ))。ο♡
アイドル名鑑(=^ェ^=)



あとね、来週の水曜日
4/6にはついにーーーー

台湾の旅DVD~天空台北記
発売でござるよーーうさぎハートハートハート

はぁ~~はやくみたい(*^.^*)


きょうもたのしい1日
ありがとうございましたtoiawase_free



いまはというとー、
ねむたいよー(-.-)Zzz・・


あっ、ばんごはん
にゅうめんたべました赤いちご

レッツにゅうめんパーティー恐竜 みどり


あしたはルイードさんで
ライブがあります(*ΦωΦ*)
きてねんもちマシュ風船風船風船



おやすみなさい羽羽


天パレ公式サイト

いづみ