おはよございます(=^ェ^=)

イエローいづみんです!


今日は25日金曜日!!(o^O^o)


昨日はデリモクさん
ありがとうございましたっ♡♡


(この迷彩は私服(*^.^*)笑)

ライブ時間たっぷり
たのしかった~~うさぎハートハート

いづみんって、いっぱい
呼んでくれてうれしかったよわーい


SAY☆いぇ~!ははじめて
外ライブで披露しましたマイメロマイメロ

みんなおぼえてね((((* ゚▽゚ *))))♪

セトリが珍しいかんじだったねしぃたま 白眼


デリモクさんは先月は
おやすみしちゃったから
ちょっとお久しぶりでしたが、
あったかいイベントだな
っていつもおもう(ˊ๐・﹏・๐`)ハート


ありがとうございました縁を結ぶリボン縁を結ぶリボン



ちょっとまえTwitterにかいた
R-1生活とは…


これのことだよ~~(*^.^*)
流行ってるっぽい!たぶん…


いづみんお笑いめざすん?!
って知らなかったメンバーとかに
ゆわれたのはわらったうさぎうさぎ

たしかにそっちもあるのねうさぎ


ちなみにいまは
5日目くらい(*˘ω˘*)

ドリンクタイプのやつと
ヨーグルトの低脂肪のやつとか
たべたよー((o(*⌒―⌒*)o))


ヨーグルトなかなかスキハート

さいきん気づいたけど、
フルーツヨーグルトの白桃
めっちゃおいしい(*・v・)

あー!でもブルーベリーもすきキラキラ
ストロベリーはもちろんうさぎ


むかしはバニラヨーグルさん
1択だったけどうさぎうさぎうさぎ



つぎのライブはーーー、
なんと!天パレ主催イベント
HEAVENS DOORⅡスリーマン!


そして新曲「ヤマトタケル
初お披露目します!!(ФωФ)

きてほしいよ~~くぅちゃんくぅちゃんハート

スタート11時です!
みんなで楽しめたらいいな恐竜 みどり恐竜 みどり



今日もいちにちfightですっtoiawase_free


ブログよんでくれてありがとううさぎ


またねん(*^^*)ノ


天パレ公式サイト

いづみ