こんにちは(^з^)-☆

天パレのエースストライカー
イエローいづみんです♡♡



きょーはいちにち
テラスで年忘れ玉手箱
前編、後編でしたヾ(・o・*)シ


おひるは
ツインテール歌うときに
衣装もきがえました!!!



髪型もはじめはおろしててんけど
せっかく着替えたから、
かみもいそいでツインにしたパステル☆星空

いいかんじ~~??マイメロマイメロマイメロ


ツインテール衣装
めっちゃ鮮やか!!

いかにもかわいいけい??ちゅう
曲も明るい可愛いかんじにゃハート

お気に入りですくまハート

もっともっと盛り上がって
ゆけるように浸透しますようにねこたそ



よるはみんな
バラバラの衣装きました!


いづみんは黒の制服ねこさんねこさん



いつもはピンク着てるから
きょうはレア!!!♡♡


この衣装は、
とくになにの衣装という
わけでもないやつです!ハート



写真みて振り返りしました!

2015ねん、
めっちゃ色んなことしてて
びっくりした(≡・x・≡)

えーりんの謎ぽーず
おもしろすぎた赤いちご赤いちご



韓国旅行いったのとか
グアム行って、DVDと
写真集だせたこととか!ha-to

ほんっとうに今までじゃ
考えられなかったような、
いろんなことができた年かな
っておもうよ(*˘ ˘*)♡♡


そしてセンター曲の
クロスロードができたこと!!

ほんとにほんとに
念願の!!ってかんじくまくま

すーっっごく嬉しかったハートハート


そしていまではみんなも
一杯もりあがってくれて
さらにうれしさMAXですき~hat





サイン会も
ありがとうございました!ハート

でも時間なくて
はなせなかったかた
ごめんなさいねこさん泣ねこさん泣

またあいにきてほしいですねこさん泣ねこさん泣


みんなのかおみれて
うれしかったよっうさぎふうせん


あしたのライブで
天パレ2015ラストライブです!

よかったらきてねSaaかーたーくんすたんぷPSaaかーたーくんすたんぷPSaaかーたーくんすたんぷP

天パレスケジュール☆☆



アイドルテラスさん
2015年お世話になりました翼
ありがとうございました(*´o`*)

来年もどうぞよろしく
おねがいします(*´﹃`*)きらきらきらきら



おやすみなさいヾ(・o・*)シ


いづみ。