こーんばんは(*^O^*)

天パレのエースストライカー
イエローいづみんです☆ミ


木曜ファンファーレ!でした!

来てくださったみなさん
ほんとにありがとうございました♡

今日から寒くなってたから
みんな風邪引かないでね(/_;)/



今日の衣装はワンピース着ました!
レアだよ~~♪

みんなで
ワンピースでそろえたのだ♡


髪形はおんぷちゃんしたよ♪♪

おんぷちゃんというのは
ドレミちゃん(アニメ)に
出てくるキャラのことだよマイメロマイメロ

みんな知ってるかなー? (笑)



今日は5人ファンファーレ
だったんですが
たのしかったねー(*˘◦˘*)


曲もいろいろ歌いましたき~

5人だったから、
曲の最後の決めポーズ
スター☆したよhathathat

わかった???笑



ラストはでんぐりかえしで
おわりーっっヾ(*´△`*)


客席のみんなも、
席動かしてまんなかあけて
でんぐりかえししてくれて
めっちゃおもしろかった(笑)

さすが(*p_q*)笑



そそそそしてなんと、
ただいま予約受付中の
ヴァンパーカーが届きましたうさぎ


いづみんはイエローみゅちゃんうさぎ
鮮やかできゃわわわさくらんぼ

ヴァンちゃんも
ばっちり緑色♡♡♡笑


パーカーは受注生産となっていて
その受け付け期間は
12/28までとなってます!オバケinピグライフ


ぜしぜしゲットしてくれたら
うれしいです(*´﹃`*)
一緒におそろいしよ~ha-toha-to



次のライブは日曜日です!
お昼と夜だよ~~handhand太陽


もう年末ーってかんじ
ちょっとしてきたかも!(*^O^*)


のこりの2015ねんも
クリスマスとか年忘れとか
オールナイトとかまだまだ
いっしょにたのしもう風船風船



晩御飯ぺぺろんちーに
たべました(*^3^)/~☆

しあわせでござんすうさーうさー




ではでは

おやすみなさいキラキラキラキラ

天パレ公式サイト


いづみ。