こんばんは*

天空音パレード
パステルイエロー担当

いづみんです(*´o`*)♡


今日は10/31!!!!!


ハロウィンでしたーーーっ(*^^*)


ハロウィンのイベントは
まかせな祭プレゼンツ
志摩スペイン村ツアー
でした(*∩ω∩)


いろんなアイドルさんと
いろんなファンのかたと一緒に
貸しきり電車でがたんごとん♪


ということで、
天空音パレードも
ばっちし仮装しました!!!



いづみんの仮装↓

\はっぴーはろうぃん~♡♡/


ハロウィンらしく、
魔女っ子ですha-toha-toha-to

オレンジ×ブラック
そして大きなぼうしがポイントオバケinピグライフ

ほっぺのシールは
りったんがくれました☪


でもでもファミリーの中にも
仮装してきてくれてる方もいて
ハロウィン感すごいってなって
ワクワクしました(*σ´∀`)σ

思考凝らした仮装とか
揃えてたりとか
みんなめちゃ似合ってたさくらんぼ

ほんますごかった!!!!笑



行きの電車では
アイドル監修の
お弁当食べたりして
まったり過ごしました恐竜 みどり


天パレからはあいちゃんが
打ち合わせに行ってくれて、
ナポリタンスパゲッティを
いれてくれましたーっ!!縁を結ぶリボン

まじ最高か(∩´﹏`∩)♡♡

お弁当めっちゃおいしかったみゅちゃんうさぎ



そしてスペイン村
パルケ・エスパーニャ到着っ!!


からの~パレードヾ(*´∀`*)ノ

ただただ楽しんでる図(笑)
レス貰えてテンションあがった(笑)

一緒に踊れてたのしかったあハート


そのあとはちょぴっと
時間があったから
みんなでアトラクションへ!!

→ジェットコースターきらきら!!きらきら!!


ジェットコースターは
まあまあ乗れます(*˘◦˘*){意外?

去年来たときは、
ピレネーものったぜぃ☆ミ



からのおひるごはん



うれしいたのしいしあわせ

メンバーみんなで
いろいろあそんだりして
なんかうれしかった・д・きらきら


テーマパークとは
テーマパークなんですね

気分気持ちがワクワクするねき~


でっでっ!!
ついにライブ!!!!!

1回目のライブは室内うさー


この写真いいかんじ?!縁を結ぶリボン

みんな観てくださってて
めちゃうれしかった~~
そしてステージ高くて
気持ちよかったぁ~~ha-to

みんなと目あったかなにゃ


どどどどんかーん!
みんなフリコピとかもしてくれて
うれしいよんっo(*⌒―⌒*)o



そして2回目のライブは
外のステージでした!!

1曲だけだったけど、
あのステージにたてて
もうほんとに嬉しいきらきら2


前スペイン村きたときに
あのステージみて、
その時は何もやってなかったけど
観客席とかすごいし、
ステージも円形?で
めっちゃかっこいいやん!!
っておもった:(∩´﹏`∩):


で、そこに今日たてて!
ほんとにうれしかったよ~ハート


しかもあの
パルケ・エスパーニャさんの
ステージえーえーえーえーえー

めっっちゃ歌いやすかった…みゅちゃんうさぎ

声響きすぎやろ!ってくらい。
きもちよかった~~(*p_q*)



帰りの電車では
まあいろいろ企画したり
ハロウィンお菓子プレゼントや
みんなでお喋りとか
すっごく楽しく過ごせました赤いちご


ファミリーのみんながいたから
今日こんなに楽しかったから
ほんとにありがとう(*´o`*)ハートハート


でも今日来れなかった
ファミリーのみんなも
来てくれたら
みんなもっと楽しく
なると思うから、
こういうツアーとか
また開催できるように、
みんなに来てもらえるように
もっと天パレ盛り上げて
いきたいな(∩´﹏`∩)


でも本当にみんなありがとう!

まじ!!
はっぴーはろうぃんになったハート


みんなも
はっぴーはろうぃんに
なりましたか??(*σ´∀`)σ



てことでおすそわけ縁を結ぶリボン縁を結ぶリボン


いづみん全身(^3^)/ちゅ


これでみんな
はっぴーはろうぃんになったよねこさん泣


褒めてくれた方もありがとうha-to

すーっごく嬉しかった・д・♡♡




あしたから11がつ!

りったんが休業にはいります!

応援してる!!!!٩(*´0`*)۶



いづみ。