こんばんは(*・・)σ♡

天パレのエースストライカー☆
いづみんです!!(。・ω・。)

パステルイエロー担当です♪



昨日は、天パレのリーダー
えーりんの主催ライブ「竹下祭」
&天パレ主催ライブ「ハーベスト」
がありました(*p_q*)ハートハート


お昼の竹下祭には、
いづみんはソロ!で
出させてもらいましたぞう黄


でもそのまえに開会式で
えーりんとあいちゃんと
1曲披露しました(*^^*)


結構みんな知ってる曲だったかな?


一緒に踊ってくれてうれぴぴハート


そのときの衣装は
黒白で統一してて、
あたしは本家の方を
だいぶ意識しましたみゅちゃんうさぎ

ちょっとぽくない??!!♡

だてめがねっき~き~き~き~
なかなかいいかんじかも~?♡



で、いづみんソロ!!!!

グループで活動してると
ソロ歌うことなんてほぼなくて
ましてやあんな外ライブ的なので
歌ったことがほぼ無かったので、
出る前めっっちゃ緊張したあ恐竜 みどり汗2


けどめちゃたのしかったよ~さくらんぼ


黄色のワンピきました☆ミ

ギュッギュッ♡ギュギュギュ♡

みんな一緒にしてくれて
ありがと~~う«٩(*´∀`*)۶»


みんなニコニコしてくれてて
それがすごく安心したよ(*´ε`*)


あとソロだと
みんながあたしをみてくれてる
のがすごく嬉しかった*_ _)♡

だって、みんなのこと
どこみても目あうから!!・u・風船


黄色のペンライトも
いっぱいみえてめちゃ嬉しかった!
ほんっとにありがとうキャハハキャハハ


みんなあったかすぎて( ;∀;)

ありがとうございました(*´∀`*)ハート


ソロ緊張するけど
実は結構すきです!!!

またしたいな??応援きてね?きらきら2



共演者さんもソロの方がおおくて、
ほんとにいろいろとお勉強になった!

ひとりだと、歌いながら煽るのが
あんまり出来ないとおもうから
そのてんほんとにすごいなとha-toha-to


えーりんも最後は
かっこよく締めてくれましたオバケinピグライフ
さすがやな(。・ω・。)ノ


竹下カレー(*σ´∀`)σ辛辛

ちくわたんかわゆハートハート


竹下祭ほんとにたのしかたー♡

えーりんほんとに
いろいろとお疲れさま!縁を結ぶリボン

また開催したときも呼んでねひよこ


応援きてくれたみんなも
ほんっとにありがとでした(*p_q*)♡




そそそしてそのあとは~~


同じくトイトイトイさんで
天パレ主催ライブ「ハーベスト」
がありましたーっ(*˘◦˘*){♡


しょっぱなから
あげあげでしたねえーニヤリ


というか!
みんなハーベスト(お菓子)
もっててわらった(笑)

さすがすぎる♡

っていうかそういうネタ
ほんとすきだねピカチュウ01ピカチュウ01

でもあたしもすき(*˘ ˘*)♪♪



ふぁみりーのみんな
いっぱいきてくれて
ほんとにうれしかった
たのしすぎた(*´o`*)love


それと、やっぱり
なんだか安心というか
ほっとしたきもちに
なりました(´-`).。oO♡


ライブ中は、
ふぁみりーの全員の顔
みるのを心がけた!・д・赤いちご


いづみんコールも
みんな一杯ありがとう(T-T)

ほんっとにうれしいよha-toha-to



途中コーナーでは
バットバランスしたり
だるまさんが転んだしたり
ゆるさもありつつ
でもすごく充実したかな・д・心

↓笑


二時間くらいライブしてたんだね!
全然そういうかんじもしなかったオバケinピグライフ


けど終わったころには
結構お疲れりんりんしてた!ピグブレイブ_skill_水*

けどその疲れまでも
ほんとしあわせだなあっきらきらきらきら


昨日の限定ドリンク
「いづ眠眠打破」も
飲んでくれてありがと~っ(*´`*)

味は、コーラに
レモン&ライムがはいってましたふうせん

結構刺激強めだったかな♡♡


いづ眠眠打破は、
ねむけなんてとんでけー!!
っていうことで、

開演前だったら、
ライブ気合いいれてもらおう!

ライブ後だったら、
物販とか、最後まで楽しんでね!

帰る前なら、
無事おうちまでたどり着いて!笑

っていう思いでつけました!うさーハート



ハーベスト、
みんなでわちゃわちゃ
楽しめたんじゃないかなと思うha-to


まずは12/12のワンマンにむけて
あたしたち頑張るよ!!!
みんなもついてきてね!みゅちゃんうさぎみゅちゃんうさぎ


ほんとに昨日は
ありがとうございました(°´˘`°)




あしたからまた平日だねオバケinピグライフ


みなさんふぁいとですっ*_ _)


次のブログは
新星堂ミオさんでの
リリースイベントのことかくよきらきら!!

もうちょっとまっててね(T_T)



では!
おやすみなさい☪☪☪


天パレ公式サイト


いづみ。