こんばんは♪

天パレのエースストライカー
イエローのいづみんです(*p_q*)



ブログよんでくれてありがとう!
コメントもたくさん
ありがとうございますハート



今日は!!!!


10月21日!水曜日!!!

遂に、天空音パレードの
5thシングルがリリースしましたあ!


ハイドアンドシーク
/マクイルショチトル
/どどどどんかーん!

です!(*^~^*)きらきら



5thリリース玉手箱でした!恐竜 みどり


来てくださったみなさん
ほんとにありがとございました縁を結ぶリボン

たくさんのかたが来てくれて
めちゃうれしかったぁぁ♡♡♡


今日はハイドアンドシークの衣装でした!


トークでは、メンバーそれぞれ
衣装が違うので、それを選んだ
ポイントを話したりしました。


いづみんの衣装のポイントは
やっぱり腕のところですかねみゅちゃんうさぎ

CDジャケットでも、
腕がみえるポーズを
すこしだけ意識しました風船



長袖がすきなんです(。・ω・。)ノ

布つめていったら5分袖
くらいになりそうだけど(笑)


あとは7人の内
1人だけズボンってところ!えー

スカートが好きなんですけど、
たまにはいいかなって( ˘ω˘ )


帽子もまた被れるときが来たら
かぶるかもね~~?うさーうさーうさー


そんなかんじです!!!!!



そして、
マクイルショチトルと
ハイドアンドシークも
もちろん披露しましたが!!

どうでしたか!!(*∩ω∩)!!


どうでしたか!!!!!き~き~


歌詞とかはCDでぜひ
要チェックして欲しいです!



そしてアンコールも
ありがとうございました!・д・ハート


アンコール、
マジでビックリしたね?!?!

ほんとに驚き&嬉しい&やばめき~


我ながらかっこよすぎて
にやけました(*´﹃`*)!ニャー



公演後はCDの手売り販売!!


ゲットしてくださったみなさん
ほんとーーに、本当に
ありがとうございましたha-toha-toha-to

感謝でいっぱいです((*p_q*))



こうして5枚目のシングルがだせて
ほんっとにうれしい!!!!!きらきら!!

ずっとにこにこしてたとおもう笑



いつも応援してくださる
ファンのみなさんのおかげなので
本当にありがとう(°´˘`°)


こやってニューシングルだせて
一緒に喜んでくれて
おめでとうってゆってくれて
しあわせすぎる(*˘◦˘*){♡]


そしてこの新曲で
さらにファミリーの輪が
広まっていけばいいなと思うよyuu



5thシングル
たっくさん聴いてくださいっ!

いづみんの声もちゃんと
見つけてね?«٩(*´∀`*)۶»


3曲目に収録されている
どどどどんかーん!は
まだ披露してないんですが、
みんなCDで予習しててねピカチュウ01



ほんとうにファミリーにありがとう
今日という日にありがとう

これからの日によろしく。




明日はデリモクさんです!!love

あいちゃん&あやかぴ&
あゆごん&いづみんの4人ですが
頑張るのでよかったらきてねねこさん泣



土曜日は主催ライブですひよこひよこひよこひよこ

お昼はえーりん主催の
「竹下祭」があり、
いづみんはソロででます(゜ロ゜ノ)ノ

応援きてね(*•ㅅ•)♡


夜は天パレ主催「ハーベスト」
5thリリース記念なので、
みんなでいっぱいたのしもう縁を結ぶリボン

いづみんのオリジナル
ドリンクも飲んでね(◦˙▽˙◦)



日曜日は、
天王寺ミオさんの新星堂さんで
リリースイベントです(*・・)ハート

14時からと16時30分からです!
観覧無料なのできてね!!!きらきら


うれしいなーうれしいなー!!

リリースイベントとか
そういうのすごく嬉しい楽しみ




天パレニューシングル
どうぞよろしくお願いします!SaaかーたーくんすたんぷP


本当に今日は
ありがとございました(*´`*)



またねーーーんぞう黄ぞう黄


おやすみなさい☪


天パレ公式サイト

いづみ。