おはよございます(*^^*)

天パレいづみんだーよー♡



((少しブレてるのは気にしないヨ))



昨日は西天満Dさんでライブでした!


会いに来てくださったみなさん
ほんとにありがとうございました・д・縁を結ぶリボン



天パレの出番は
トップバッターでした!!!!


初めはちょっと
客席の方が少なかったけど
ライブしてるうちにどんどん
観てくださるかたも増えてきて
よかったです( ´-` ).。oO ( ♡ )



あとファミリーのみなさん
コールとか盛り上げてくれて
ほんとにありがとう~~~みゅちゃんうさぎ風船

かんしゃかんしゃでございます(>_<)



昨日はりったんがお休みで
6人のライブでしたが
がんばったどー(*´▽`*)

なんかめっちゃ汗かいたピカチュウ01あるある


照明の力か、
褒めてもらえたしうれぴha-to



あと何人かの方に
髪型?髪の毛?褒めてもらえたから
はっぴーなきもち(=^ェ^=)♪♪

ルーズ感だしてこ・u・さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



サイン会もめちゃめちゃ
たのすぃーとでしたはなアリガト





今日は大阪城野外音楽堂さんで
ライブがありまーーっす\(^^)/


でばんは、

①城門ステージ 12:15~
グッズ販売 12:50~ ブースAにて

②本丸ステージ 14:40~
グッズ販売 15:10~ ブースIにて

の、2回です!!!!!!!!!


野外とかテンションあがるマジじゃーん 手太陽

みんなで一緒に盛り上がろ~!♡♡
応援きてねハートハートハートハートハートハートハート




あっ、
こないだ映画みにいきました!

ヒロイン失格!!!!!!!♡

わたしも制服着たいと思いましたねこさん泣
白のセーターかわいいいいlove


ポップコーン買ってみたものの
映画はじまるまえの
予告みたいなときに食べて、
始まったら全然食べないあるあるha-to



あと、ポップコーンと
ジュースの割合が
全然合ってないあるある肉球2あ




ではでは、
このへんで。



またねーーん☆ミ



10/21(水)5thシングル発売!
10/24(土)天パレ主催ライブ開催!
12/12(土)3rdワンマン@大阪RUIDO

天パレ公式さいと~~


いづみ。