こんばんはっ

年中無休で全力疾走!!
天パレのエースストライカー
いづみんです(*´▽`*)


ほんじつ、8/30は
足森いづみ写真集&
百武あい写真集の発売日でしたっ!




お昼はジュンク堂さんで
発売記念インストアイベントでしたlove


足を運んでくださったみなさん!
本当にありがとうございました縁を結ぶリボン


この日をずーっと
楽しみにしてた(´∩ω∩`)♡


みんなも楽しみにしててくれて
たくさんの方が会いに来てくれて
ほんとにうれしかった~♡♡
ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!



インストアイベントでは
えーりんが司会をしてくれて
トークをしました⊂(^ω^ )⊃


ちゃんと喋れてた…??!
久々に緊張がすごかった(/--)/(/--)/


でもファミリーのみんなが
にこにこしてくれてて
やさしくて癒されました・u・



そしてなにより
えーりんの司会が
すっごいしっかりしてて
ほんとに心強かったー!!!ねこさん泣

あいちゃんと、
えーりんいてくれて助かった(T-T)
って言ってました(笑)

えりちゃんほんとにありがとう(T-T)


でもえーりん、
私達がはなしたあと
「うちも泣きそう」ってゆってて
チラッとえーりんみたら、
珍しくほんまに目赤くなってて
それにまた泣きそうになった・д・

良い奴かよっっlovelovelovelovelovelove



そしてなんと!
あゆごんも駆けつけてくれたきらきら

お花ありがとう(∩´﹏`∩)
あゆごん9/16復帰まってるでー!!!!



そして、わかる人には
わかったと思いますが、
インストアイベントの服は
グアムで着ていた服で、
写真集にも入っている服でしたha-to




写真集ゲットしてくださった方
ほんとうにほんとうにっ
ありがとうございましたっ♡♡


発売日当日にこうして
ジュンク堂さんでイベントができて
トークして、みんなの
目の前でサインできて、
夢のような時間だった( ̄^ ̄゜)

うれしくてうれしくて
うれしかったですlovelovelovelovelove


写真集の重みがずっしり!!
喜びに変わるしあわせ∩^^∩



そそそそそして、
あい♡らんど&せーのっ!
共にイベント分完売しました!

本当に感謝っっ!!!
ありがとううう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ほんと何事かとおもったえーえー
手に取ってくださったみなさまに
ありがとうを伝えたいSaaかーたーくんすたんぷPSaaかーたーくんすたんぷP



イベント始まる前には店内放送でも
イベントの宣伝してくださってて、
それもめっちゃ嬉しかった(*^^*)

イベント中も、たくさんの
スタッフさんが動いてくださっていて
ひょーーーーという感じでした。
ほんとにありがたいですヽ(;▽;)ノ



写真集発売イベが
あんなところでできるなんて。

っておもってたけど、
今日いざそこに立つと、
その気持ちがさらに大きくき~



これからそういう場面にも
慣れていけたらいいなぁ~~!!



ほんとうにありがとございましたっ!!




そして夜は
我らがアイドルテラスで
写真集発売記念玉手箱でしたかくうさちゃん

あいちゃん、えーりん、いづみん!


曲もいろいろ歌いーの、
裏話もはなしーの、
ほんとテラスなごむ。
ってしみじみ思いました(笑)


制服恋物語ひさしぶりにできた♡
あとはみかんとかハート型!
夏ダカラは今年は歌い納めかな♪




突然なんですが!!!

写真集のタイトル
「せーのっ!」って言うんですが
なんでこのタイトルにしたかというと。


すごいいっぱい候補考えたんですよ!
ダジャレっぽいのとか、
とにかくいろいろ\(^^)/!!

でもあえてのシンプルで
かつ、いづみんの元気さがあるような
「せーのっ!」にしましたハートハート



そして表紙なんですが、
表紙もめーーーっちゃ悩んだんですぐるぐる


まずアップにするか、
グアムらしい背景が写ってる
ようなのにするか悩み、
でもやっぱりインパクト大切かな
と思ってアップになりました!


で、写真選ぶのは
とにかく顔重視で選びました(笑)

何回もパソコンで
写真アップにして見て、
「よくみたらちょっと……」
みたいなのもあって、
いっぱい悩んだよーっ(´。•ㅅ•。`)

だから表紙もすっごくお気に入りです縁を結ぶリボン
細かいところをいうと、
表紙の肩もポイントです・u・



あといろんな表情にも挑戦したので
そこももちろんみどころですねピカチュウ01


中にはたっくさんの写真があるので
すみずみまで、目に焼き付けて
配置まで覚えるいきおいで見てねha-to



自分の写真集だけど、
あんまり恥ずかしいっていうのはなくて
むしろほんと堂々と、みんなに
みてもらいたいな~~っ♡♡♡
って思えてるいますごくしあわせGOOD


満足のいってる写真集がだせて
これ以上ない幸です(*/ω\*)


また感想とか聞かせてほしいですきらきら2




やっとこの日をむかえられて
たくさんのかたが手に取ってくださり
お祝いしてくださり、ほんとーーに
幸せないちにちとなりました(T-T)♡


天パレメンバーも
おめでとう!って言ってくれて
本当にうれしい。やさしい(T_T)
ありがとう・д・ちゅうちゅう



ほんとは初めは、わたしは
写真集だす予定じゃなかったのに、
こうして出すことができたのは、
いつも応援してくださる
ファンのみなさんが居て
くださったからだから、
みんなが叶えてくれたものですふうせん


自分でも写真集だせたことに
びっくりやもん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



でもみんながいっぱい応援してくれて
いつもいづみんを輝かせてくれるから。


本当に感謝です。ありがとうハート




しかも自分のことのように
私達が写真集出すことを喜んでくれて
ありがとうって言ってくれて、
でもこっちこそありがとうですき~


またこれからに続けるように
さらに頑張っていくので
これからもどうぞよろしくお願いします!



本当にありがとうございましたっha-to



だがしかーし、初版分で
あと手売り分がすこしと
Amazonさんでも買える分が少しと、
ジュンク堂千日前店さんにも
5冊ずつ置いてもらってます!さくらんぼ

まだのかたはお早めに
ぜひぜひゲットしてねっ??♡




いやぁ~~。
ほんとうにしあわせだな???はと




写真集だすために、
マネージャーさんはもちろん
たくさんの方が動いてくださり
本当に恵まれているなぁと。。
感謝でいっぱいですm(__)m

そしていつも背中押して
応援してくれるファミリーもいる。。


無駄にしないように
もっともっと頑張ろうと
おもえた1日でもありました!!





9月も天パレちゃん
盛りだくさんなので
一緒にたのしんでこっheartheart



10/24(土)は
昼夜主催ライブなんですが、
お昼は、我らがリーダー
えーりんの主催ライブがあります太陽

ぜったいたのしいから
みんなくるしかないですよ(*´▽`*)


いづみんは、あいちゃんと共に
えーりんのBDをするね♡♡(嘘)

あっ、バックダンサーの略ですじゃーん 手


いまからたのしみだ~~⊂(^ω^ )⊃




ではでは。


おやすみなさい~~☪



いづみ。