こんこん(☆)

天パレのエースストライカー
いづみんですo(^-^o)(o^-^)o♡




今日はATCさんで
チャリティライブに
参加させていただきました!


野外!!!!!
ステージひろい!!!!


応援に来てくださったみなさん
ありがとうございましたSaaかーたーくんすたんぷP


みんなやけなかった?大丈夫?


いづみんはテンション
あがってました\(^^)/


ばーーーり踊ったキャハハ心心

コールとかもいっぱい
言ってくれてありがとう・д・

野外は声通りにくいのに
めっちゃ頑張ってくれてたの
みえてたよ感謝です(T^T)♡



ダンス中はそこまで
暑さ気にならないんやけど、
MCになって止まったとたん
汗がすごくてその次の曲からが
だいぶたいへんということに
今日きがつきました(´-`).。oO





ステージあつあつで
膝ついたときびっくりした笑

けど気合いやーーーyuuyuu



今日はポニーテールしました♡

ポニテにつけてたリボンは
昨日東京でゲットしたやつです縁を結ぶリボン

わあーい(ノ*´ `)ノ



募金活動にも
参加させていただきました!

ご協力してくださりほんとうに
ありがとうございましたm(__)m





そのあとの物販も
みんなきてくれて本当に
ありがとうございました肉球2love

たくさんお話できて
しあわせマンでした♡♡

たのしかったあ(*¯▽¯*)



やっぱり野外すきだなぁー!


こういうことしてたら
夏もいいなぁ♡って思えるha-to


ジッとしてるから逆に
夏が嫌になるのかもしれない。

いちりありですね(´-`).。oO??



おうち帰ってから
24時間テレビみました縁を結ぶリボン

羽生選手のアイススケートショー
すごかった( ̄^ ̄゜)。。




明日から名古屋遠征です!

一緒にいっぱいたのしもっっ風船風船


8/30発売の
ソロ写真集「せーのっ!」も
どうぞよろしくおねがいしますハート



というわけで
はやめに寝ます!!!!!


おやすみなさい(´∩ω∩`)♡



いづみ。

天パレ公式サイト!