こんばんは!
いづみんです(´。•ω•。`)




今日は、ついに念願の
天空音パレード
ミニアルバム『フルコース』
リリースできましたぁぁきらきら!!きらきら!!きらきら!!

やったぁやったぁ╰(*´︶`*)╯



この日をずっとまってた!♡


ずっとアルバムだしたいな
とはおもってたし、
だせることになった日、
レコーディングした日からも
ずっとずっと今日という日を
たのしみにしてた(♡´▽`♡)ハート


めちゃうれしいです(*´³`*)


でもこんなことできるのも
ほんとにfamilyのおかげです!!
はやくアルバムだしてー!
って言ってくれてた方もいて
すごい後押ししてもらったり
本当にいつも支えてくださる
みなさんに感謝ですm(__)m
ありがとうございます!!


そしてさっそく、
今日ゲットしてくださった方も
たくさんいてすごく嬉しかったちゅう


たくさんのかたに
いっぱい聴いてもらいたい!!

それくらい自信作です(∩´﹏`∩)♡


いい歌声、いい音楽を届けたい
想いでつくりました( ´•ω•` )はと


昔から歌ってきた曲も
やっと音源化できて、
感無量てかんじです!さくらんぼ



アルバムだせたこと、
やっと!!!!!!!
っていう想いが大きいかもhand


ほんとに、
「念願のアルバム(○_○)!!」
っていう気持ちです。白目ですGOOD




フルコース
ぜひ味わってみてくださいyuuきらきら




また感想とかも
きかせてねん(*´ω`* )♡



そして今週の土曜日には
フルコースリリースイベントも
あるよーーーんヾ(´︶`♡)ノ


エディオンJR尼崎駅店さんにて
お昼と夕方からあります(ФωФ)
詳しくは下!↓
フルコースリリイベ!

ぜひきてねfaceface
観覧無料だよ( ´-` ).。oO ( ♡ )




ではでは


餃子いただきます……。


またねーんオカメインコ

おやす!


いづみ。