こんこんこん
いづみんです(*^^*)



今日はなんと天パレ
広島遠征に行ってましたあハート


広島にライブの遠征で行くのは
初めてでめちゃわくわくでした!



あと今回は、
現地ツアーということで
ふぁみりーのみんなと一緒に
広島観光したよーんひよこちゅう



まず朝から、
宮島を観光しましたp(^^)q

ほんとに晴れてよかった!キャハハ

あとみんな
寝坊しなくてよかった!わら



世界文化遺産!!!

日本三景(´。•ω•。`)



鳥居といづみん♡♡♡

前髪の巻きがとれて長い汗2


いづみんの今日の私服は
上下ピンクコーデです♡*。

ウサギちゃんのトレーナー!


それに黒のコートに
リュックサックですきらきら!!



神社のなかにも入って、
いっぱい見ました(´∩ω∩`)♡


ステージ?とかもあって
おおぉ!!!ってなったGOOD



海のなかに神社があるって
めちゃすごい!( ﹡ˆoˆ﹡ )


教科書とかでも見てて
行ってみたいなぁぁぁぁ!
と思ってたから行けて嬉しいハート



あとは焼きガキを食べたよ★


広島名物の牡蠣食べれて
うれしかった~~☆☆


あとはお土産の
紅葉まんじゅうも買えたし
短い時間のわりには
宮島満喫できたかなぼーハート



そのあとはライブぅぅ!!!


スタジオメイプルさんにて
ライブさせていただきました心


もちろん初めての会場で、
どんなかなー?って見てみたら
なんと真ん中に花道が
あるではないか⊂( ˆoˆ )⊃

これは使うしかない、と
ライブ中つかったよハート


てか、ステージにいたら
みんなとの距離遠かった!笑


でもソロパートとかで
花道まで行くとき、
ほんまにきもちいい!!キラキラ

スターの気分やねん(笑)


みんなもコールとか
めっちゃしてくれるし、
ほんまに高まりました♡♡



1部はかわいい曲ちゅう


恋してぶんぶんのサビの
手振るフリ、シッティングの方も
いっぱいしてくれてたから
めちゃうれしかった~~little minnie♡




そして2部はかっこいい曲love


異様な盛り上がりで♡
ほんっまに、楽しかった(*´ω`*)


そして改めて思ったけど
ほんまに神曲やなぁーって!笑


ラストのタイタンは
もうほんまにヤバかった!!

みんなの熱気が
ほんまに一体になってて、
ライブ最高!!!って
心の底から思った!ちゅう


楽しすぎて頭振りすぎて
もう記憶ない(つω-`)わら

ただ、最高に楽しかったことだけ
覚えてるってかんじです٩(◦`ω´◦)۶笑





あとうれしかったのは、
広島の方が初物販に
来てくださったこと(*^^*)心


ライブ楽しかった!ハート
って言ってもらえたよ\(^_^)/


あとは、
いきなり両側から肩組まれて
頭振るしかなかったって!笑



ほんまに、こーゆう風に
言ってもらえるのって、
ファミリーのおかげだなぁと
本当に感謝します( T ^ T )♡


天パレのライブって、
ファミリーがいてくれるから
成り立ってるなぁとおもう!!


大阪から広島なんて
そんな楽にこれる距離じゃないのに
めっちゃたくさんのファミリーが
広島まで来てくれて応援してくれて
ほんまに感謝でしかない(T_T)ふうせん



みんながいてくれたから
こんなに有意義な遠征にできた!

みんなも楽しんでくれてたかなあ?


本当に本当に
いつもありがとう(;_;)ハート




ライブ後は打ち上げ的な
お食事会でーーーしたっっ!!


念願の!
広島風お好み焼き食べれた!☆


あたしはイカ&エビ&うどんの
やつにしました~~∩^ω^∩


美味しかったなりー!?!?



あとね!!
今日発表しました!


3月29日(日)に
天空音パレードの
ミュージッククリップ集
音戯奏師』が発売となるのじゃキャハハ



3月29日(日)の
日曜玉手箱@アイドルテラスから
お買い求めいただけます(*^^*)

ぜひおねがいしまっすハートハート




広島県満喫!とまでは言えないけど
観光もしたり名物食べたり、
なによりライブがすごく
良いものにできて
よかったよーーーー!!!!love





本当に本当に
関西からきてくれた
ファミリーのみんな。

ありがとうございましたっ😂ハート



とりあえず
気を付けて帰ってきてねー!!!




またこれからも
いろんなところでライブしたい♡

そのときは、今日来られなかった
ファミリーもぜったい来てねぼー





広島遠征、
ありがとうございました~♡


まじ最高!



おわり。



☆お知らせ☆

3/22(日) ライブ♡
リリシック学園・菖蒲組ラスト対バンライブ!!
~コラボもいっぱいさせて頂きます♡~

場所:南堀江ビレボア
出番:14:20~

みんなきてね\(^_^)/




いづみ。