いづみんでっす(*^^*)


今日はこの間行った、
韓国旅行のお話をします♡♡



学校卒業旅行ということで
えーりんと2泊3日で
韓国に行ってきました~~ハート


初!海外!だったから
めちゃ楽しみやってん!!



まず1日目は、夜から
飛行機で韓国に向かいました!


飛行機は乗ったことあるけど
今回は海外やったから、
出国、入国審査?とか
いろんな手続きがあって
ドキドキでした!(´∩ω∩`)


途中システムエラーになって
ちょっと焦ったけど、
なんとか無事完了した!GOOD



で、出発早々、
飛行機酔いをしまして。。

めちゃ気分悪かったけど
なんとか耐えた!(笑)汗2


そしてその日はホテルに着いて
ガイドブック見ながら
明日の予定を考えて寝たよひよこ



そして2日目!!

2日目は「キムチ作り体験」ハート

ずんずんと向かったさきは
お店かお家かよくわからなかった!


そこでまず韓国の伝統衣装?
チマチョゴリを着させてもらいました♡


いづみんonチマチョゴリ
どどーーーん!!!



色んな色があったけど、
ピンクにしたよ(*´ω`*)

最近ピンクすきやねんちゅう


えりちゃんと色かぶったよ笑


(そして若干のオルチャンメイク)


30分以上くらい??!
チマチョゴリ撮影会してた!笑



かーらーの、キムチ作りハート


大根ほそくすりおろして、
白菜に詰めた!!\(^_^)/


しかも、えーりんが
めちゃめちゃ唐辛子入れるから
自分らのめちゃ赤かった( ´△`)笑


でもいいかんじに丸まって
見事完成⊂( ˆoˆ )⊃きらきら!!



ちなみにお家にもってかえって、
なんと今日あけた!!!!

白菜シャキシャキで
なんか新鮮!でした\(^_^)/
おいしかったよんひよこ



すごく優しくしていただき
ほんとにうれしかったー!心


チヂミやお茶もいただいて
感謝感激でした( ´△`)!


ありがとうございましたきらきら!!





そのあとはお昼ごはんっ!


黒豚を食べました(*^_^*)
オギョプサルって言うんかな?
めちゃプリプリで美味しかった~心

韓国って、焼肉が有名やん??
食べれてうれしかったなあ( ﹡ˆoˆ﹡ )




それから明洞を探索しつつ
旅のミッション「衣装探し」をしたよ!


すごい賑わってて、
お店の勧誘?もすごかった(笑)


なぜかわたしだけ
めちゃ引っ張られてあせる汗2



というか!!
韓国めちゃ寒かった!!( ´△`)

寒すぎたので、
一旦ホテルに戻ったよ笑

テレビでアニメ的なのみてたlittle minnie♡
なかなか面白かった( ´ω` )


それから一休みして、
再び街へ( *^ω^* )


文字がほぼ全部ハングルで、
本当に外国なんだなあ!と
おもった!(((っ・ω・)っ♡



次の目的地は東大門!!little minnie♡


ここで、そろそろ
衣装を見つけないとな!
と思って服屋さんを探す。


が、しかし入ったところは
シャレオツなお高めの
ショッピングセンター(笑)


全然あかん( ´△`)
と思ってすぐ出ましたにこキラキラ



そして次は市場へ向かいました。


するとそこには服の原型?である、
布切れやワッペンなどがありました。

さすがに自作は無理なので
こちらも出ました( ´・_・` )笑



なんやかんやして最終的には
衣装を無事調達することが
できました(ノ)•ω•(ヾ)やったー♡


4/11のさくら前線でお披露目なので
どうぞおたのしみに!!!GOOD




その後は自分達の
おしょっぴんぐタイム♡♡

何着かゲットできたから嬉しいキャハハ




あとは!!!

地下鉄も乗りましたよおおお!


乗車カード?の
買い方もわからずに(笑)

なんとなーくでいったけど、
いちおう改札出れたから
オッケィとします!!ひよこ



そして、遂に。

韓国での最後のディナー。。。


じゃぁーん!!!


プデチゲ(*´ω`* )♡


これ、本でみてて
食べたかったやつー!!

めちゃ、美味しかったよおハートハート

色からしてわかるように
もちろん辛かったけど!!!笑



あと、これも!


海鮮的ななにか!!笑


これは、ほんとにほんとに
辛すぎた!!!!!!!!!!
火吹くレベル!ヽ(;▽;)ノ

たこ?いか?だけ食べたよーんわら



そのあとはホテル戻って
ゲットした服とか着て遊んだちゅう


で、えーりんとおねんねして
翌日4:30起き(  ;∀;)笑


朝からお土産やさん行って
飛行機のって帰ってきましたひよこ


ちなみに韓国の空港で
朝ごはん食べてんけど
それも韓国料理しかなくて


名前なんやったかなー笑
忘れちゃった!!!( ´△`)


帰りの飛行機では爆睡で
酔いとか全くなくて良かったですわら


乗る前から既に寝てるえりちゃん。



2泊3日だけど、
ほぼ1日しか居れない
みたいな旅行だったけど
すーっごく楽しめました♡♡


卒業旅行で海外なんて!
ほんまに貴重な体験が
できたことに感謝です(*´ェ`*)



韓国語もちょびっとだけ
使えて、それが伝わったのが
めちゃうれしかったなあハート


日本語は喋れるんやし、
もっと伝えてゆきたいなあ
とおもいました(´。•ω•。`)



想いふけてる風↑(?)


日本とは違うことが
たくさんあって
すごく新鮮でした!!


その新鮮さを
楽しめる人に
なりたいなあ(。-ω-。)

何事にも挑戦!的なハムスター




ほんとにほんとに
めちゃめちゃめちゃ
楽しかったぁぁぁぁ!!ふうせん












以上、韓国旅行レポでした♡




いづみ。