こんばんはっ
いづみんです(*^_^*)



今日は1日中
アイドルテラスでした☆



お昼からは、えーりん
大学無事卒業確定玉手箱
がありました(´∩ω∩`)♡

同じく今年卒業組の
いづみんとれいれいもでたよ♪


この3人でのイベントは
初めてだったし、
どきどきしてたよー!!!


けどけど、ステージ出たら、
たっくさんの方が来てくれてて
ほんまにびっくりしたあ!!ちゅう

予想以上すぎて高まった♡♡

ほんとにうれしかったです!
本当にありがとうございましたハート



そして、学校卒業ということで
衣装は制服をきました


じゃんっ♡*。




なんだか、おバカちゃん
みたいな顔してるね(つω-`)笑


このセーターは、
ほんまに高校で着てたやつだよ心

白のラインとか
サイズ感が可愛くて
めっちゃ気に入ってた♡笑



イベント内容は
3人で初カバー曲披露したり
えーりんと2曲くらい
初カバー曲披露したり、
れいれいのソロがあったり
学校生活のお話をしました( *^ω^* )


学校で一番の思い出は
やっぱり3年間続けた部活かなあ!


部活と勉強と
アイドル活動の両立は
すっごく大変でした
部活はほぼ毎日あって
毎日しんどかったけど、
それでも楽しいことも
いっぱいあったり、
途中で諦めるのは嫌だったから
なんとか乗り越えたよ


けど、いちばんは
メンバーやスタッフさんが
いつもフォローしてくれて
部活のことも応援してくれてたから
3年間続けてこれたんだなあ
と本当に思います(*´ω`* )♡


ライブとかも、部活があるから
お休みしたこともいっぱいあって
ほんまにメンバーには迷惑かけた
と思うから、申し訳ないです(..)

でもいつも、
部活がんばれ!!!
試合応援しにいきたい!!!笑
って言ってくれて
ほんまに心強かったし
ありがたかったです(´∩ω∩`)


ファミリーのみんなも、
サッカーがんばってね!!って
いっぱい応援してくれて
本当にうれしかったよ(T_T)きらきら!!


どっちも今しかできないこと
だとおもうから続けたかったし
しかもこうやってみんなに
応援してもらえて、本当に
みなさんの暖かさに支えられましたにゃ

部活を無事引退できたことが
すっごく嬉しいです!!


本当にありがとう
ございました(*^_^*)ハート


これからはいままでのぶんとか
もっとさらに頑張ります!!



あと、最後の合唱曲も
みんな一緒に歌ってくれて
ありがとう٩(◦`ω´◦)۶


あと!
卒業式で思い出しゃべるやつ!?笑

ほんまにびっくりした!!たまP01

でもみんなわざわざ考えてくれて
覚えてくれたんやぁと思って
ほんまに嬉しかったようう(;>_<;)♡

くす玉とかも
いろいろありがとう(﹡ˆωˆ﹡)ハート


最後の方、めちゃ卒業式感でて
なんか感動しました(  ;∀;)

もう高校生終わりかー
っていう実感が沸きました(怒)わら


たくさんのかたに
お祝いしてもらって
うれしかったです!
ありがとうございましたほほえみハート



そして今年卒業のかたも
おめでとうございます(*´³`*)キラキラ



お昼ごはんはビーフン!



そして夜は、
天空音パレード1周年玉手箱でした!


これは、天空音パレードに
名前が変わってから
1周年ということです∩^ω^∩


たっくさんのファミリーが
お祝いしにきてくれて
めちゃうれしーーでしたひよこ
ありがとう(*/ω\*)


衣装は正装!!




1年前に天空音パレードに変わって
これからTOP目指して頑張るぞ!
っていう気持ちがさらに強くなったかな

そういう意味も込められた
「天空音パレード」という名前だからね。


天パレに変わったからなのか
いままで成長し続けてこれてるし
これからももっとたくさんの方に
天パレの存在を知ってもらえて
好きになってもらえたらいいなぁ
とおもう(๑・д・`๑)!!!!


さいきんは、
「天パレ」の愛称で
いっぱい呼んでもらえたりして
すごく、うれしいね\(^_^)/



あとねー!!!!

なんと今日のこの玉手箱では
発表がありましたよおおおおお


まずは、3/21に広島遠征決定☪
そしてツアーも決定しました♡
みんなぜひ参加してちょ(*^^*)


ふたつめは、あゆごんの生誕祭♡
4/26に行われます\(^_^)/
予定確認よろしくですにゃ!?!?



そして!
4月に第4回主催ライブイベント
開催決定でーーーす!!☆

こちら↓↓

絶対たのしいイベントにするので
みんなきーてーねーーー⊂( ˆoˆ )⊃

うきうきわくわくなのだハート


今日の玉手箱は
発表とかいろいろあって
すごくお得だったねひよこ


1周年って節目だよね!♡*。

これからも頑張るので
天空音パレードをどうぞ
よろしくおねがいしますっ╰(*´︶`*)╯



いづみんもよろぴくちゅうちゅう



明日は大阪ルイードさんで
エンジェルステージ羽

天パレパワーみせよう







ではではっ
またねーん(ノ)•ω•(ヾ)


いづみ。

天パレ公式サイト

P.S.卒業や1周年のお祝いのプレゼントもありがとうございました(*^^*)♡

大切にします☪