こんこん☆
いづみんです(*^_^*)


最近また寒くて
焦ったよ~~(;>_<;)

また冬に逆戻りだね(T_T)


昨日は尼崎にある
ノーベル商店劇場さんにて
「ふじすて××」に
出演させていただきましたちゅう


なんとね、着いたとき
ビックリしてんけど、
ノーベル商店劇場さんの看板に
「笑顔の玉手箱」って
書いててん!!∩^ω^∩


これは、天パレとなにか
縁があるなぁ♡♡と
勝手におもいました( ´ー`)ハート



今回のふじすてさんには、
いづみんとあゆごんと
ヴァンちゃんズのれいれいの
3人がでましたーー!!!!!


どうなるかと思ったけど
始まったらすごく楽しかったし
ずっと笑いっぱなしでしたキャハハ


トークちゃんとできてたかなあ(..)
喋るのって本当に緊張するぴょん4


でもわたし的には
めーちゃ楽しかったので
おっけーにしてください(*´▽`*)


あと世間が少し知れたので
すごくよかったです🙌!!笑


いつか、トークが得意。
って言える日が来るのかな…

来るように頑張るね(;>_<;)!!キラキラ



わたしは1人ラーメンに
行ってみたいですほほえみ
去年からずっと言ってるけど。

まだ行けてないの(つω-`)
だれかいこう😭😭😭わら


ふじすてさん、いつも
愉快な方たちに囲まれて
ほんまにたのしい( *^ω^* )ハート
あの雰囲気がすごく好きです♡

また出たいなあぁぁlove
なのでまた呼んでくださいっ!
おねかいします(*´ω`* )♪♪


あゆごんが第一回目出演が
ヴァンちゃんズのときで、
そして今回は天パレメンバーとして
出演したっていうのが
めちゃかっこいいい!ハート



あ!!そして、

詩川さん、100回到達
おめでとうございます(*/ω\*)きらきら!!

みんなでお祝いしたね~~♡
天パレからはケーキ(*^_^*)

これからもどうぞ
よろしくおねがいします(´∩ω∩`)



配信中のヒトコマ♡



こんなかんじですハート


ノーベル商店劇場さんからの
配信は初体験でした∩^ω^∩


やのに、めっちゃ
たくさんのファミリーが
尼崎までわざわざ観に来てくれて
本当に本当にありがとう
ございました(´。•ω•。`)心心


入ったら、めっちゃ賑わってて
すごくビックリ&嬉しかったぁ♡

距離がなかなか近くて
なんだか恥ずかしかったよ~~笑

けど安心感がすごくあって
りらっくすできたかな(*/ω\*)


楽しんでもらえたかな~~??かくうさちゃん

みんなの笑顔は
あたしの笑顔(ฅ>ω<ฅ)


みんながきてくれて
ほんまにうれしかった♡*。

本当にほんとうに
ありがとございました!!ハート



そして、お仕事などで
見逃してしまった方に朗報です!


なんと、アーカイブが
観れるんだよおおおお⊂( ˆoˆ )⊃

見逃してしまった方は(`´)ぷん
「http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fustre.am%252FwxmU」から、
30日間視聴できるので観てね♡

あとは、YouTubeさんでも
観れるみたいです╰(*´︶`*)╯ハート


またみんな
感想おしえてほしいです😳✊


たのしかったぁハート


帰ったら頭痛がすごくて
たくさん寝てました(;>_<;)

けどもう大丈夫です!GOOD



今日はアイドルテラスにて
13:00からえーりん大学卒業
玉手箱があるよ\(^_^)/

えーりんと、
同じく卒業組のいづみんと
れいれいがでるのひよこきてちょ



からの夜は、17:00から!
約90分の公演です!

天空音パレード1周年玉手箱羽
があるのだぁぁぁ!!
みんなーきてー!!!



そんなかんじで
今日もがんばろーうにこにこ




またねー(*^^*)☆



いづみ。

天パレ公式サイト