こんこん☆
いづみんだーよ!



今日は、
水曜玉手箱~徳永美術館~に
お越しいただき、ありがとう
ごさいましたっ(´。•ω•。`)♡



あの、伝説のカピソ先生が
アイドルテラスに
来てくださいました!笑


アイドルテラスが
芸術的な作品でいっぱいで
すごく幻想的になってたね!ハート


そしてなんと
わたしもカピソさんに
似顔絵をかいてもらってんんん



どどーん!




にてるー???笑

言葉がいちばんにてるね!笑



でも他にも
すごい作品がいっぱいでした☆



でもあたしのもうまかったやろー?

れいれいの似顔絵と
ビリゴンさんかいたよ♡♡


作品プレゼントで当たった人は
おめでとう(´∩ω∩`)love

大切にしてね♡わら


手形も自分の手と合わせて遊んでねlittle minnie♡





今日のてぃーしゃつは
『I♡PHI-PHI』って書いてるねん!

タイランドのお土産で
お友達にもらったやつ╰(*´︶`*)╯♡


おもってたより、
結構似合ってたかもしらんひよこひよこふふ



妖怪体操も今日はじめて踊ったぜい☆
のりのりだぜー☆☆(棒読み)



たっくさんの方がご来場くださり
ほんとーーーにすごかった☪
ありがとうございました!!!

ぜひまた来てくださいまし✨




明日はヴァンちゃんズが
デリ木にでるよlove
みんな応援したげてね( ﹡ˆoˆ﹡ )




そして金曜日は
『ふじすて××』に
ださせていただきます(﹡ˆωˆ﹡)

めちゃたのしみやねんハートハート
がんばろう!!(*/ω\*)

尼崎で観覧もできるので
よかったらみにきてねーー!!!♡



土曜日のお昼は
えーりんの無事大学卒業確定玉手箱
があるよんよん★
いづみんでるよんよん(*^^*)きてちょ


土曜日の夜は、
天空音パレード1周年玉手箱!
みんなきてやぁぁぁ∩^ω^∩


忙しいのほんまにたのしいきらきら!!きらきら!!
いっぱい出れてうれしい😂
がんばるる羽


みんなも忙しいのに
会いに来てくれてありがとう😭
元気あげれてたらいいな!キラキラ



ではではー!

明日はなにしようかなあ





おやすみなさい!!!




いづみ。