こんばんぴよひよこ
いづみです!!


今日は水曜玉手箱でした、

来てくださったみなさん
ほんとーにありがとう
ございました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡




今日の衣装はデニム☆

歌って踊ってたら
めーっちゃ暑くて、
めちゃ汗かいたよー(;>_<;)!

春が近づいてきてるね♪



今日は久々なユニット曲も
うたったりしたよ~~♡

らったらろったら(*/ω\*)



しかもコーナーも
めちゃひさびさ!!!!


『ロシアンルーレット』☆


5個入りクリームパンのうち
2つはわさび入りやってん(^^)


けどいづみんは
わさび当たらなかったよ~~!

普通にめちゃ美味しかったから
ちょーらっきぃ(*´ω`* )♡



そして当たりを引いたのは
あいちゃんとあゆごん!!

絶対美味しくないし
鼻つーーんてしそうだし
かわいそうやった(  ;∀;)


わさび、お寿司とかには
つけて食べるけど、
クリームにはやだね(;>_<;)



てか一時期、クリームパン
めっちゃ好きやった時代がある!

いまもまぁまぁ好きやけど( ﹡ˆoˆ﹡ )

しかも5個入りとか
お得だよね٩(◦`ω´◦)۶



サイン会もたのしかった~!!

いつもいづみんと
お話ししてくれてありがとう!ハート


なんかいろいろ
お勉強になるなあ!
とおもうねん(๑´Д`ก)


またいーっぱい喋ってねlittle minnie♡




晩ごはんはつけ麺食べたよ♡ふふ
お手軽つけ麺( ﹡ˆoˆ﹡ )ハマってるのだ!






明日は朝早くから
お出掛けするから、
着ていく服決めとかないとGOOD



てか今日新しい服げっとしたlove

春色のズボンやねん(*´ω`*)
可愛いからはやく履きたい♡



あとリボンついてる
ムートンのショートブーツも
めっっちゃ可愛くて気になってんけど
冬もう終わるぅと思ってやめた(;>_<;)

でもいまもまだ
忘れられないねん(T_T)笑



てか、ひとつの服屋さんで
30分くらいみてた!!!笑

ひとりやったら優柔不断すぎて
一生お店いれる(;>_<;)(;>_<;)




っと、

今日はここまで~~っ!!笑
(↑言ってみたかった)



明日は木曜ファンファーレ!
ヴァンちゃんズと助っ人の
あいちゃんとあやかぴだよん★


天パレは次は
日曜日にライブがあるよきらきら!!

まかせな祭(*^_^*)
みんなきてちょ😊💓




ではでは


おやすみなさい(∩´∀`∩)



いづみ♪

天パレ公式サイト