こんばんは!

天パレのエースストライカー
パステルイエロー担当
いづみんです!(*^_^*)ハート



東京遠征2日目☆


今日は待ちに待った
熱闘アイドル甲子園がありました!


天パレは優勝を目指して
がんばってきた大会ですlittle minnie♡心



朝起きて、用意してる時から
ちょっと緊張してた( ´•ω•` )


で、会場に向かうにつれ
緊張は高まってきて、
リハーサルもバッチリしたけど
それでもやっぱり
本番前はどっきどきでしたたまP01



けど、いつもどおりの
天パレらしさを出しつつ
メジャー感も意識して
ステージに立ったつもりです



そしたら、たっくさんの
ファミリーが私たちを迎えてくれて
本当に安心したし嬉しかったです。


わざわざ東京まで
ついてきてくれたり、
今日のこのライブの為だけに
とんで来てくれたり、
天パレが東京行くってことで
関東の方も集まってくれたり、
今日の為に缶バッチ作ってくれたり
頑張ってね!ってリプくれたり、
応援してくださったみなさんに
心から感謝します。(´∩ω∩`)♡


本当にありがとうございました!ハート



結果を出すことが
できなかったことだけが
こころのこりです。。。



ファミリーと共に
なにかひとつの目標にむかって
力合わせて頑張れたのは
楽しかったしよかったけど
やっぱり結果が欲しかった、


ほんとに悔しかったです。



正直いまだに
負けたことが信じられない



今はあまりなにも考えられません😓
すみません




もし今日初めて天パレ知った方が
投票してくれてたり、
興味持ってくれてたら
いいなあと願います。👻



でも、あんなにたくさんの
ファミリーが声枯れるまで
全力で応援してくれたのに
結果だせなくて本当に申し訳ないです。



みんなにいい気持ちで
帰って欲しかった、


もっと東京でいい思い出を
つくってあげたかったです。







明日は学校だーーい!

みんなもゆっくりやすんで
お仕事や学校共に頑張ろうねちゅう
休まないよーにね(笑)


東京まできてくれて
ほんとにありがとうございました!!!


すごく楽しい遠征だったよ♡

関東の方にもまた、あいたいキャハハ

ぜひ次は大阪きてちょ(*^_^*)





ばいばいっ!


いづみ。