こんこん☆
いづみです(∩´∀`∩)






今日は天空音パレード
初奈良県でのライブでしたハート


みんなー!
今日は奈良まできてくれて
本当にありがとう
ございましたっ∩^ω^∩love


奈良県に住んでるかたにも
会いに行けてよかったよかった♡



奈良県なのに、
めっちゃたくさんの
familyが来てくれて
ほんまびっくりした!!ちゅう

でもうれしかったーぁ(T_T)♪



ライブも、なんかめちゃ
歌いやすかったー!!
いいステージをつくれた
かなと思いますひよこ


物販もみんなきてくれて
ありがとうです(*´³`*)
おしゃべりたのしい♡
また、きてほしいな😹


天パレ&ヴァンちゃんズ

たのしい⊂( ˆoˆ )⊃ぶーん



1部の前に少し早めに
奈良に到着して、
奈良公園らへんにいったよ!!


そしたらね
本当に鹿さんがいた!(*^_^*)


なでなでしたよ♡



めちゃ笑顔~~!

みんなもなでなでされたい?😡


鹿さん、思ってたより
可愛かった~~( *^ω^* )ハート


しかせんべい持ってなかったから
暴れなかったんかな(笑)(笑)




あと、しかまろくんと
白ちゃんと、せんとくんみた!!



どどーん!!!!




love😳love(笑)

せんとくん優しくて惚れた(*´ェ`*)♥笑


てか、しかまろくん可愛すぎるっ!ハート
存在今日知ったけど……笑
まじかわいいいいいいいい



∀<`)


初奈良ライブも楽しかったし、
お散歩もできたし、
めちゃ満喫したーあ╰(*´︶`*)╯


また機会があればいきたいね!



今日はみんなさん
ほんとにありがとでしたにゃきらきら!!



おやすみなさいーっ



いづみ。

天パレ公式サイト