こんこんちゃ☆ミ
いづみんです(*/ω\*)きらきら!!



今日は候補生の
ヴァンちゃんズのイベント
木曜ファンファーレ!に
出演しまちた╰(*´︶`*)╯♡


あいちゃんとだよん♪


うしろに写ってるれいれい
めっちゃこわい!。゚(゚^o^゚)゚。笑




そーー!!!!


なんと今日も、
私服だったよー( *^ω^* )心


今日は昨日と違うかんじにした!!

ちなみに今日の私服も
このあいだゲットしたやつだよ♡


モノクロだけど、
カジュアル?なかんじ??

なんていうんやろ(´-`).。oO


全身はこんなかんじっ!





丈がめちゃ短いパーカーに
スタッズ付きのスカート(´•᎑•`)♡

靴下は、あやかぴがくれたやつ。
で、ラフにスニーカー💓

そしてツインテール(o´罒`o)



え???

全然冬じゃない。って??


苦情は受け付けてないよっっ!!!!

だって、きのうニット着て
暑すぎたんやもんヽ(;▽;)ノ


今日の私服か、昨日の私服
みんなはどっちが好みか
きかせて~~~~∩^ω^∩ちゅう


昨日の玉手箱のブログ♡
↑今日の朝更新したけど
みんな、よんでくれた??

いいね!がなぜか
めっちゃめちゃ多いけど…笑

うれしいっす♡(*゚O゚*))))




あとメガネかけたにゃハート
だて眼鏡だけどね!!!!

最近だて眼鏡すき♡


このパーカー、
フリーサイズってかいてて、
これほんまに着れるんかな~ぁ。
と思いながら買ったけど、
無事着れてよかった!( T ^ T )love





木曜ファンファーレ!
来てくださったかた
本当にありがとうでしたハート

雨だったし寒かったのに(T_T)


2日連続で会えたかたも
ほんとにうれしいよーっ(*´ェ`*)

ありがとう(*´³`*) ハート☆



あと今日は
ヴァンちゃんズのふたりが
初のソロに挑戦したよっ★


ふたりとも堂々と歌えてて
よかったよー(*^_^*)キラキラ



あたしはソロは4回くらい
したことがあるけど、
何回しても慣れないね!!><

いつも緊張する!!!!

けどみんながみてくれるから
うれしいなぁとおもうよ(*´ω`*)ハート



次はならぽんならぽん♡

1/18 初奈良遠征なのだ(*^^*)

みんなきてちょー!?ひよこ



ばいばーーい💓


いづみ。

天パレ公式サイト