こんこんこんこん♡
いづみんです(*^_^*)


ブログ閲覧、コメント
いいね!ありがとうございますキャハハハート





今日は成人式~~!

新成人のかた、
おめでとうございます(*´ω`* )♡


あたしみたいなおこちゃまに
言われてもやと思うけど笑う(笑)




そして祝日で学校休みのわたしは
動物園にいってきましたいがー!ちゅう


ってことでそのことを書クマ




ってかね、
動物園って、なんで
フラミンゴから始まるの?!

なんかどこも、
フラミンゴ始まりな気がする( ´・_・` )



フラミンゴ多すぎ!!!笑

これ動物園あるあるじゃない??


動物園は高1の夏ぶりでした☆
動物園すきすきりん( *´ω`* )/



いちばんかっこよかったのはー、
ジャガー!!!!!!
(通っぽいから言ってみたかった。)



ネコ科で真っ黒やねんにゃlove

あたしも昔黒かったのに
全然褒められたことないぜい。笑




そのつぎはー、
やっぱライオンかなあ∩^ω^∩

さすが百獣の王キラキラ
目線が明後日の方向でした!



あたしもこれくらい
余裕かもしだしたいですね(´•᎑•`)


オスとメス心らしい

いい写真じゃないんこ?!(*^^*)




で、おもしろかった大賞は……

カンガルーう٩(๑´︶`๑)۶♡



そしておもしろshotどどん!




腰かゆいらしいめちゃきゃわ


カンガルーの飛躍力?が
すごいって書いてて、
人間と比べられててんけど
人間の走り幅跳びの世界記録が
9mとか?で、そっちに
めっちゃビックリした!!


普通3mとか??ハムスター

ちなみにわたしは幅跳びが苦手で
立ち幅跳び160cmが最高です(T_T)



でもでもやっぱり
いちばん好きなのは、



かばさん!!!(∩´∀`∩)♡


決して背中が好きなわけではない。

こっちを向いてくれませんでしたぬき(T_T)
もう、シャイなんだからっっ。泣




相手してくれないから
作り物のかばさんと
あそんでました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




明日は学校ダチョウ!

みんなもお仕事や学校一緒に
がんばろおらんうーたん(´。•ω•。`)♪


てことで最後は!!!
恐竜さんとお別れだよ~~!!!!



ばいばーい✋♡









いづみーあきゃっと。


天パレ公式サイト