こんこん♡
いづみんだよ∩^ω^∩

2014年ラストの更新です!!





2014年ももうあと
2時間やぁぁ!⊂( ˆoˆ )⊃


おおおおお!!!!!


みんな今日は
なにして過ごしたのー??ハート



ちなみにあたしは
朝から映画を観に行きました♡

でもめちゃ眠くて
寝ちゃったーーー😂😂


そのあとはうろうろ~♡







2014年。。


早かったなーって思うけど、
よくよく思い返してみると
色々なことしたなあって
おもいます!(´:ω:`)!



昨年よりも、
たくさんのことに挑戦できたし
たくさんの人にも天パレの存在を
アピールできたかな!
ってスゴくおもうねん(♡´∀`♡)



でもまだ結果が出せてないから
2015年は結果をだしていきたい!!!



本間に!!!!!!!!!









天空音パレード
あゆごんも加入して
さらにパワーアップ!

がんばる!(*/ω\*)




楽しいこともあれば、
悲しいこと悔しいことも
たくさんあったね……。



けどけど、familyのみんながいつも
支えてくれて励ましてくれて、
一緒に悲しんでくれて
すっごく頼もしいの(´∩ω∩`)笑



本当にありがとう(´。•ㅅ•。`)ハートハート




でもなによりも
いつも一緒に笑いあえること。

それがいちばんうれしい♡♡




2014年、ほんとうに
お世話になりました( *^ω^* )



2015年もどうぞ
よろしくおねがいしますハート






あと少しの2014ねん!


みんなenjoyしよね(ฅ^О^ฅ)♡



じゃあ!

またらいねんっ♪♪







いづみ。


天パレ公式サイト