おはは♡
いづみんです⊂( ˆoˆ )⊃



ブログよんでくれたり
コメントもありがとうちゅう


てかねー、なんか
ブログの文字ちょいちょい消えてて
文が変なときない???
あれ、なんでなんだろーね(T_T)

でも気にせずよんでね!笑



今日は結構早起きかな?!笑
いうて9時半だけど(つω-`)



先にお知らせをさせていただくと、
なんと、今日!!!!!


アメスタプレミアム放送に
天パレ初登場っ(´∩ω∩`)♡

時間は19:30~20:30!!

アメスタ♡詳細

事前の準備がいるらしいから
みんな詳細をチェックしてね><


あやかぴがお休みなので
4人でがんばります!!!
ぜひぜひみてくださいっっ!キラキラ





一昨日は交フェスでしたあ心
オールナイトだよおおお!


しかも今回は
わたくし一睡もしてないのだ☆


深夜とかもステージみたり
お風呂はいったり
楽屋で雑談したりして
過ごしてた( *^ω^* )



そして!
天パレのライブはねー!


たくさんのかたが観てくれて
ω<*)o))

てかてか天パレファミリーが
多く来てくださって盛り上げてくれて
そしたら他のファンの方も
一緒になって盛りあがってくれて
めちゃたのしかったよーー!!ハート


石山ユーストンさんは
ステージが高くて
みんなの顔がよく見えるんだよ♪

だからみんなさぼっちゃだめだよ笑



あと、早朝ライブも
またまた出させていただきました♡

早朝ライブめちゃ好きかもっ(∩´∀`∩)


ほぼ最後の力を振り絞ってくれて、
ガスガスの声でのいづみんコールも
すっごく、うれしいよ(,,^_^,,)♡笑


でんぐり返しおもしろかった!笑
あたしも一緒にしたいなぁ(´-`).。o


朝まで残ってくれたり
朝に戻ってきてくれたり
ほんとにほんとにほんとーに
ありがとうございました。゚(゚^o^゚)゚。

やさしすぎる。。かくうさちゃんかくうさちゃん



あとは交フェス恒例の
アイドルおにぎりにも
天パレ初参加しまちた( ﹡ˆoˆ﹡ )ハート


ほんまに思った以上のかたが
おにぎり食べてくれて
めちゃ嬉しかったです><ちゅう


お腹空かせてきたよ!って方
さすが意識の高さやな(*^^*)♡


いづみんの手作り
おにぎり美味しかった??にゃ??


具+愛情だくさん
つめたよ( *´ω`* )/♡♡


食べてくれたかた
ほんとにありがとでしたハートハート

うれぴぴぴ( T ^ T )♡



あと夜のDJアレクさんの時に
いづみんとあいちゃんが
参加させていただきました(∩´∀`∩)♡


好きな曲流させてくれて
みんなで踊ったり楽しかったあぁぁひよこ

ほんまにめちゃ汗かいたっ(笑)


ファンのみなさんノってくれて、
心の優しさに感動した(。・・)♡


そして怪盗少女
おもしろすぎたっっ!!わら


DJアレクさん本当に
ありがとうございました(ฅ^О^ฅ)♡

交フェスさらに思い出ふえましたハート


この写真めちゃ気に入ってる!!



で、昨日のお昼からは
2014年ラストのイベントっ
年忘れ玉手箱がありましたあひる


たーくさんの方が来てくださり
賑やかで、たのしかったハムスター


2014年ラストに
会いたいなって思ってくれたり
会いに来てくれたりしたことが
ほんまにわたしうれしい(´∩ω∩`)


お仕事とかで来れなかった方は
いま言うね~~!!


『2014年はお世話になりました。
おかげさまで、楽しい
1年になりました!!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
てことで、、よいお年を~♡♡』


これでみんなにいちおう
年末の挨拶できたかなGOOD



しかも昨日の玉手箱は
史上初の2時間玉手箱やってん♡


どーだったー???長かった??(笑)

ずっと座ってたら
おしり痛くなるよね(T_T)わら
途中で1分の休憩タイム
挟まないとやなっ!(´•᎑•`)!


MCでは2014年の思い出話に
ω<*)o))


月ごとに振り返ったけど、
なんか色々したなぁぁぁぁ
っておもった!!


昨日玉手箱初めての方もいたのに
よくあんなに思い出話したなって感じ(笑)


でも天パレのこと
いっぱい知ってもらえたかな(*/ω\*)?love
だからいっかあ((٩(๑•ω•๑)۶))



アイドルテラスはほんまに
物理的にも心的にも距離が近くて
まだちょっと照れちゃうよ|ω・)


けど、みんなの笑った顔や、
目があったら、にっこーキャハハ(ニヤニヤ?)
ってしてくれるのもよく見えるから
こっちまで嬉しくなるよ(๑^ ^๑)ハート



笑顔ってほんと癒されるね。
なぜだろうね(笑)


我ながらちょー笑顔♡♡笑


だからみんなの笑顔
もっとみせてね(∩´∀`∩)☆


今日初めて来てくれた方も
いつも来てくださる方も
またアイドルテラス
あそびにきてね



2014年いい締めくくりでしたハート


2015年も、天空音パレードと
いづみんをどうぞ
よろしくおねがいいたします♪



てことで年始のイベントっ!!!!
天パレは3日から始動だよ☆


3日(土)
新春玉手箱@アイドルテラス
17時~(90分公演)


4日(日)
福袋玉手箱@アイドルテラス
17時~(90分公演)


です!!!!

いい年が始められるように
みんなあいにきてねーーーー



ではではっ。


コメントまってるよん( ´・_・` )♡


またねんっ( ˆoˆ )



いづみ。

天パレ公式サイト