こんこんこん♡

天空音パレードの
エースストライカーあひる

いづみんです(*´・ω・`*)




今日は兵庫県三田市での
三田あきんどまつりさんで
ライブをさせていただきましたきらきら!!

お昼と夜の2回♡♡



どっちもめちゃんこ
寒かったよーーーっ(/´△`\)


やのに、わざわざ
兵庫県まで来てくれたファミリー
&立ち止まって観てくださった方々
本当に嬉しかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ありがとうございました!!



でもライブで盛り上がったら
ポカポカになったよ∩^ω^∩♪

みんなもすこしは
あったまってくれたかなー??☆



夜はペンライトが
すっごく綺麗だったね✨

黄色もすこしみえて嬉しかった!笑
ありがとう(*´・ω・`*)ハート



CDもたくさんのかたが
手に取ってくださりうれぴーーー!!

天空音パレードのこと
忘れないで欲しいな(。-_-。)



めちゃいい写真~(*^^*)GOOD



ライブもすっごく楽しかったけど
おまつりも楽しかったよ☺


人生初のブラック焼きそばや
米っ娘ラーメン、ポテトを
たべたよにんまりにんまりちゅう


女の子達が話しかけてくれたりも
すっごく嬉しかったよお(ฅ´٥`๑)


待機場所を貸してくださった方も
すごく親切にしてくださり、
たくさんお喋りもしてもらって
空き時間もすごく楽しかった( *´ω`* )





あとは!

兵庫県に住んでいる、
わたしのおばあちゃんが
ライブを観に来てくれて
めちゃうれしかったー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


初めてみてもらえて、、
ライブしてる姿をみせれて
褒めてくれて嬉しかったにゃ


三田でライブができて
わたしてきにはすっごく
うれしかったのです!!!♡♡



こういうふうに、
また、いろんなところで
ライブできたらいいなあ
とおもいました★

やっぱりたのしいねかくうさちゃんちゅうちゅう



しかし、明日は
京橋ismさんでライブです!(笑)
でもまだismさんは久々かな?!


天パレの出番は
18:35から20分間です☆

ぜひまってます!!(。-_-。)


ライブハウスは
アイドル好きが集まると思うから
みーんなで一体になって
楽しめたらなぁと思う(´-`).。oO




ではでは!


今日はみんなの愛や地元の
みなさんの優しさを感じられて
すごく幸せな気分な1日でした♡


今日はほんまに、
一回もむかついたことがない!笑


ぁー。しあわせっ∩^ω^∩



おやすみ★



いづみ。

天空音パレード公式サイト