こん!
いづみんです(●^o^●)




今日も学校に行って、
終礼後は帰り道に100均に寄って
靴下ゲットした!!( ๑>ω•́ )۶


靴下だけ買うつもりやったのに、
おやつの誘惑に負けて
するめと干し梅も……。。



おーまいがっと!!

やってしもたーですわ(´・_・`)


でもスナック菓子とかチョコとか
買うよりはましじゃない???!!!

そういうことで許してね🙋ちゅう




昨日の夜はお姉ちゃんと
いっぱいおしゃべりした!!


で、パソコンで
似顔絵かいてもらったねんかくうさちゃん



じゃんっ!


めっちゃ画質きれいいいい笑笑


前髪に、天使の輪(髪の毛のツヤ)も
かいてくれてるぜいっ(*^^*)わはは



そして何故か
ヒヨコのてぃーしゃつ…あひる
あの悪夢が蘇りますなヽ(;▽;)ノ笑


ヒヨコのてぃーしゃつ
あやかぴに託したのに、
どっかいったって言ってた(笑)




今日のばんごはんは
ハンバーグでした!
しかもチーズin!!!
てづくり!!
↑母の!!!(笑)



てかおもってん!!!



蟹がたべたい……(´-`).。oO


あと海老(´-ω-`)



ってかね、
海ぶどうって美味しいんかな?!

沖縄行ったとき、
試食とかあったけど
食べなかった。。(笑)



あとはー、
いくらは好きやけど
数の子の細かいつぶつぶが
めちゃ苦手やねん(/´△`\)


しかも、小さいときに食べた数の子が
いみわからんくらい塩辛かってん!笑

それから食べてない。。✋




あいつぁんと(*^^*)ハート



今週末のライブー!!!


12月13日(土)
兵庫県三田市の三田あきんどまつり
に出演させて頂きまーすっ♡♡

観覧無料!

会場: 三田駅前商店街周辺 (JR三田駅徒歩1分)


天空音パレードの出演は、
14:00~と、
17:30~で、
共に持ち時間30分∩^ω^∩ハート



12月14日(日)夜
マジックカーペットライドです!★

会場:京橋ism

出演時間がまだ出てないので
またチェックおねがいします!><



初三田&久々ismさん♡
たのしもうねんっ(*´・ω・`*)きらきら!!




ではでは
おやすみりんこ( *´ω`* )/


天空音パレード公式サイト
http://tenkuonparade.jp/



いづみ。