こんばんは★
いづみんです(●^o^●)


昨日のブログ、
いいね!多い~♡♡

うれぴ(*´ω`*)

みんなぜひ
コメントもおくれやすにゃ


コップ渋い、、、(笑)



今日は水曜玉手箱でした♪

来てくださり
ありがとございましたにゃハート



今日の衣装は
制服なのーだ\(^_^)/ちゅう

結構かわいい系かな!♡



コーナーでは、
ナイツオブラウンドの
裏話??小物のお話を
したよ(*^^*)☆☆


ナイツオブラウンドver.の
CDのジャケットの写真に
めっちゃ細かいけど、
こだわってるところあるから
みんな探してみてー><!!




あいちゃんが
セルカ棒で撮ってくれた♡(笑)

この距離で、
棒使う意味あった?!笑笑



明日はデリ木に
ヴァンちゃんズの3人が
でるよーーー!!!!

ぜひ応援しにいってね★



では

おやすみみみ



いづみ。