こんばんはー!
いづみです♡


昨日は念願のっ!!!


4thシングル
タイタンナイツオブラウンド
リリース日でしたあハートひよざえもん ラブラブ




水曜玉手箱もすっごく
たのしかったです(✿。・v・。)


何よりも、たくさんのかたが
テラスに来てくれて、
CDリリースおめでとう!
ってお祝いしてくれて
うれしかった!(*˘ω˘*)ハート②


あとCDもみんなゲットしてくれて
ほんとにほんとにありがとうマイメロディーのつもり・・・ハート



こうやってCDがだせるのも
本当にいつも応援してくださる
みなさんのおかげです><

リリースするたびに言ってるけど、
ほんまにそうやもん!o( >_<)o


CDだせることが本当にうれしい!
普段のライブとかもたのしいけど、
やっぱりCD発売とか、レア?なことは
さらにたのしいのだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»幸せ

本当にありがとうございますハート




一昨日に急にゆうゆが
グループ脱退ということになり、
その次の日がリリース日だったから
玉手箱するのも、リリースは嬉しいけど
ふぁみりーにどんな顔して会えばいいのか
とても不安でした(∩´﹏`∩)


けど、みんなすごく温かくて。。



天空音パレードは5人になったけど
これまでと変わらない笑顔で、
もっともっと上に行けるように
頑張りたいとおもうので、
どうぞよろしくおねがいします!!


最後のアンコールは、
5人の天パレも認めてもらえたようで
すごくすごく嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




あとねーーー!!!!


さぷらいずで、
ナイツオブラウンドの
PV初公開しちゃったよー(*^^*)キラキラ


みんなびっくりしたー?????♡


わたしたちも完成形を見たのは初で
すごい力作でびーっくりした!


ナイツオブラウンドの世界観に
引き込まれそうだったなあ( ^^) ♡





うーん!我らながら
どっちもいい曲だと
すごくおもう!!!!ぐるぐる



タイタンはみんなで、
遊べる曲だよっ( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

だからみんなも一緒に
ぜひやってほしいのだ~~!!


最近みんなもしてくれるから
すっごく楽しくなってきたハート



ナイツオブラウンドは
個人的に曲調とかが
結構好きな感じ~\( ˆoˆ )/

ダンスもかっこよくキマってるから
いっぱいみて欲しいなーっ!!



でもどっちも、
CDとライブでは
だいぶちがうかも!moyan-muハート


タイタンはライブじゃ
歌詞わからないとおもうから
歌詞もみてみて欲しいし、
ナイツオブラウンドは
結構深い感じだから
歌詞理解して聴いたら
さらに良いかもっ?!(。-_-。)





だからみんな、
明日のインストアイベントきて♡


場所はエディオンJR尼崎駅店さん!
時間は19時~ ミニライブで、
19時30分~ サイン会(っ´ω`c)

イベント会場にてNewシングル
『タイタン/ナイツオブラウンド』を
1枚ご購入ごとに、2ショット撮影会に
1回ご参加できます\( *´•ω•`*)/♡*。


待ってます!( っ)•ω•(c )♡.゜




んーじゃーあね


ねむねむねむねむー(*_*)


11/30のワンマンライブも
ほんっとうによろしくお願いします><




いづみ。