こーんばんはっ★


天パレのイエローちゃん、
いづみんこと足森いづみですハート




よろぴく♡


ブログもよんでくれて
ありがとうっ╰(*´︶`*)╯うれち
こめんともして╰(*´︶`*)╯♡



今日は京都で、
Purpure☆さんの定期公演に
ゲスト出演させてもらいましたマイメロディーのつもり・・・




来てくださったみなさん
観てくださったみなさん
ほんとにありがとでした(。>_<。)♡



なんと、ライブ時間が
40分もいただけて
めちゃたのしかったぁぁぐるぐる


アンコールもふくめ
9曲くらい歌いました💠

SEも含めたら10曲っ♪わを❕



11/26(水)リリースの4thシングル
タイタンとナイツオブラウンドも
うたいました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



タイタンは、みんなが
一緒に遊んでくれたから
めーっちゃ嬉しかったし
たのしかったよ!!(*>ω<*)はな




ナイツオブラウンドも
かっこいい!って言ってもらえて
うれしいのだー(*´︶`*)ハート


でもはやくCDでも
聴いて欲しいなーっておもう!


11/26(あと三日後)にリリース!!!

よろしくおねがいします((٩(๑•ω•๑)۶))




今日はたくさんのかたが
過去のCDたちをGETしてくれて
びっーくりした!!(笑)(笑)


曲いいね!って言って
もらえるの嬉しい\( ˆoˆ )/


でも、キミいいね!って
言ってもらえるのも嬉しい。ねこ


なので頑張ります(ノ_<)



この写真は、竹(竹下さん)から
遠ざかってる様子です。(^-^)



あとねー。
1週間後の11/30(日)
セカンドワンマンライブ
STAND BY ME
を開催します(。>_<。)♪




おねがいおねがいおねがいおねがい
きてくださいーーーー(∩´﹏`∩)


できるだけ予定あけて
来てくれたらうれしいですひよ子


前回のワンマンから1年半、
結成から2年半の全てを、
たくさんのかたに
みて欲しいです(´・_・)♡


で、みんなで楽しんで
歴史に残るような1日にしたいなっ!笑



1週間前なう!どきどき!!!



帰りに京都で焼きそばたべたはな
想夫恋さん٩( *˙0˙*)۶



おおもり~~(๑¯∇¯๑)幸せ♡



そんなかんじで
たのしい1日でしたっ!★

ありがとうございました(*^^*)



明日は祝日?だけど
ライブないよっっ!!!

みんなゆっくり休んでねひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ





それじゃーあ
おやすみなさい(。•ㅅ•。)



いづみ。


天空音パレード公式サイト
http://tenkuonparade.jp

公式twitter
@TOP_official_

ライブやイベントのご予約
info@tenkuonparade.jp