こんばんはっ


今日はお昼と夜、
玉手箱がありました~~☆


お昼は、ワンマン8日前玉手箱マイメロディーのつもり・・・


みなさんチケットGETしてくださり
本当にありがとうございます😱ハート


もう8日前なんだなぁと思うと
めちゃドキドキするぜい(๑Ŏ﹏Ŏ๑)


8日前って、ちょっと
中途半端やけど(笑)(笑)

明日で1週間後ってことですね!インコ?


天パレギャラリーもするよ!
今日結構すすめたのだ!(*´▽`*)

それも隅々までみて欲しいな💠


11/30にむけてこの1週間
気合いいれていくぞヽ(*^ω^*)ノ



そして、
たらこパスタを食べたあとは



夢の国玉手箱をしましたはな

詳しくは書けないけど(笑)


めちゃドタバタしたけど
たのしかったぁ~~\( *´•ω•`*)/♡*。



↑あたしが一番輝いた瞬間↑

また歌いたいなぁ((((ノ。・ω・。)ノ♡



わかめとか魚とかも
いろいろでてきてワイワイじゅる・・


ちょいちょい挟む小芝居が
おもしろりんでしたね(ฅ¯ω¯ฅ )




あと!!!!

なんとアンコールがあって、
ふぁみりーのみんなが
天パレライブ通算500回を
お祝いしてくれたぁ~っひよ子ハート②


もうそんなにライブしてたんやあ!😱

しらなんだ。。(笑)




みに来てくれるみんながいるから
ライブができてるっ!!😿キラキラ


というか、
ライブになってる  というか!



本当にいつも支えてくれて
ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


そしてこれからも
どうぞよろしくお願いしますキラキラ




そして早速ですが
あしたもライブがあります★


Purpure☆定期公演
京都三条河原町クラブ4F(シダックスビル)
詳細☆ミ

ライブ時間も長いし
みんなでたのしみたいな♡
ぜひきてねʕ๑•ω•๑ʔ


ゆうゆは体調不良のため
あしたのライブもお休みですナミダ

5人でがんばりまっす!!




ではては

あしたのためにねる!


おやすみなさい(๑¯ω¯๑)



いづみ。