こんばんはっ!

いづみです★





今日は水曜玉手箱
みなさん来てくださり
ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )ハート



今日は、天パレチャレンジ企画の
ルービックキューブ6面完成!の
ラスト チャレンジをしました(^_^)



でも、完成できなくて
ほんとに悔しかったです(T_T)(T_T)


絶対に成功させたかったけど、
できなくて、みんなの期待に
こたえられなかったのが
ほんとに申し訳ないです。。



ラストって言ってたし
ほんまにほんまに成功したかった(;_;)

まじで悔しいです。ナミダ



そのあとも、
ルービックの話されたら
何回も泣きそうになった((T_T))


だからルービックの話は
しないでください。笑



しばらく落ち込みます。。わら




あとは、
あゆごんにペンライト授与と
ふぁみりーからカラーTシャツの
授与があった٩(๑> ₃ <)۶ハート


鮮やかでいいなあ♡♡



では、
おやすみなさいo( >_<)o



いづみ。