ハッピーハロウィーン*

いづみんです(´。・o・。`)



今日もソフトボールした!


でも今日は
逆転負けした。・゚・(>_<)・゚・。

日本シリーズみたいな展開でした!!




学校終わったあとは、
お姉ちゃんと遊びにいったよキラキラ


お買いものをしました(*ฅωฅ*)


気軽に着れそうな冬服と
ブーツげっとしたあハートハート


はやく着て
おでかけしたいな~~♪



そのあとは、
プリクラを撮りに行ったのですが
初めて、コスプリなるものを
撮りました!ʕ๑•ω•๑ʔ❀


コスプリとは、
コスプレ×プリクラ
の意味でございます!!!



一着目♡



なんか見たことあるような衣装??


これはー、なにやろ??(笑)

ちょっとメイドっぽいし
アリスっぽいかんじかなあマイメロディーのつもり・・・




もう一着はー、



セーラーヽ(*^ω^*)ノ♡

なんかこの写り、
めっちゃ中学生みたい!ぐるぐる


紺色セーラー
めっちゃかわいいなり♡

制服すき(*˘ω˘*)🍬



そんなこんなですが、
明日は17:00から
アイドルテラスにて
あゆごん加入玉手箱
があるのです*\(๑•ω•๑)*
(約90分間の公演です!)



あとこれ。



ハロウィンだから作ってみたのだ☆

カボチャの形の
スイートポテトだよ( ﹡ˆoˆ﹡ )♩
わかる??????



お菓子作りとか、
ちょっと女子力高いかも~~??!ハート


まぁクッキーこげたけど(;_;)



やっぱり料理は
気を抜くとダメだねぇ~

精進しますっ🙌



ではでは


また会いましょうくも

おやすみ☆ミ


いづみ。