こーんばんはっ!

いづみです( ﹡ˆoˆ﹡ )


今日はパスタを食べに行ったよ♪



おいしそ~~~\( *´•ω•`*)/♡*。


ちなみにお昼は、
カルボナーラドリア
たべました\( ˆoˆ )/ ♡



自分めっちゃ
カルボナーラすきやんっ!笑



まぁカルボナーラパスタは
お友達が頼んだのを撮ったよ(笑)


あたしがたべたのは




和風ぺぺろん♡♡



あとは映画みにいったり!!


えんじょーいなりο(^_^)ο♡彡





おらふさんー!!!!

可愛すぎっo( >_<)o♩♡



はやく冬にならないかなあ♡


四季の中で、冬がすき(*^^*)

冬服かわいいから♪♪



え!てか今度(10/2)の
木曜ファンファーレ!って
私服公演やんっっ(ง •̀ω•́)ง✧


ヴァンちゃんズと
いづみんとあいちゃんがでます★



てかてか明日は
水曜玉手箱(通常公演)だっ!!!

ゆうゆお誕生日当日だけど。笑


まぁいつもどおり
たのしくゆこう٩(๑>∀<๑)۶





あと、おうち帰ってきてから
ホタテの醤油バター炒め
を食べました:*+.\(( °ω° ))/.:+


お母さんがつくってくれた!!!

めっちゃおいしかった

海鮮大好き(。 >﹏<。)



てか、おもったけど
パスタっていつの季節でも
いけるやん??!!


お鍋とかって、冬ってかんじだし、
らーめんとかも夏じゃ暑いしー。

そうめんは夏でしょ。


パスタは?????



す、、
すごい発見をしてしまった。


やっぱりパスタは
最強だったんだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



中身のないブログですが
読んでくださり本当に
ありがとうございます(∩´﹏`∩)


すこしずつ
あたしのこと
おしえてあげるね。笑



かーらーの、オラフ。




おやすみす~~(•ө•)♡



いづみ。