こんばんは!
いづみんでっす҉٩(*´︶`*)۶҉


今日は天神橋筋四番街
ふじすて×× わごん市さんに
出演させていただきました♡♡


今日から日曜日まで!
3日間開催するそうです٩(*´◒`*)۶


ライブすっごく
たのしかったですーʕ๑•ω•๑ʔ



今日はえーりんがお休みで、
ヴァンちゃんズのここあちゃんと
一緒に5人で歌ったよ♪♪


平日の真っ昼間なのに
たっくさんのファミリーが
来てくださり、ほんとに
ほんとにほんとーーに
うれしかったですーーー!!!!ハート②


力強い声援で、
すごく心強かったです(๑•ω-๑)


本当にありがとう╰(*´□`*)╯♡



通りすがりの方も
立ち止まって観てくださったり
フライヤーも受け取ってくださり
すっごくうれしかった(*>ω<*)♡

本当にありがとうございました!!ハート



あと、自分の家族も
観に来てくれててんけど、
お母さんが、ファンの人たちが
大きな声で応援してくれてるのが
嬉しかった!すごいなぁ~って
思ったよ!って言ってくれた(*´∇`*)♡



ファンの方が居てくれての
天空音パレードやね!
ってο(^_^)ο♡彡


でもほんまにそう!!!

いつも支えてもらってて
感謝してます!ヽ(*^ω^*)ノ♡


周りからみても
それを分かってもらえて
うれしいよかった(๓´罒`๓)



って、伝わった…??笑



たくさんの方に
天空音パレードのステージを
みてもらえて嬉しかった★

こういう、イベントいいね♡

またでたいな(*´ㅈ`*)



1回目と2回目の出番の間に
キャベツ焼きたべたよっ(。-_-。)


全部おわったあとは
31アイスクリームたべた♡


今日のフレーバーは
モンブラン選んだよん♪

おいしかったぁ~~\( ˆ ˆ )/





そしてそして明日からは!!

名付けて!
『天空音パレード2014秋ツアー』
がはじまります(´。・o・。`)


そして、メンバーが
ライブごとにセトリや衣装を
担当して決めてます👌


あしたは!!!


足森いづみ担当です☆ミ
9月20日(土)梅田Club Quattro 昼
IDOL SUMMIT Vol.113×アイドルランドSP
12:10~(15分)
特典→玉手箱のご招待券
物販は12:30~13:30予定

↑出演時間が前より変更に
なったので要確認だよんっ(ฅ`ω´ฅ)


候補生ヴァンちゃんズも出演
9月20日(土)梅田Club Quattro 夜
IDOL SUMMIT Vol.114×アイドルランドSP
20:55~(15分)
特典→メンバー8人ランダム生写真



ツアー全部の詳細は!
こちらから



ぜひきてねーーーっ!!


明日からはえーりんも揃って、
パワー全開でいっくぜ~~✊

たくさん楽しもうo((*•ω•))o♬


んじゃねんっ!

おやすみなさい(´。•ㅅ•。`)★


いづみ。


天空音パレード公式サイト
http://tenkuonparade.jp

公式twitter
@TOP_official_

ライブやイベントのご予約
info@tenkuonparade.jp