こんばんはっ★
いづみんですo((*•ω•))o♬


今日は水曜日!!
水曜玉手箱でーしたっ!



今日はゆうゆが体調不良のため
お休みさせていただきました(*_*)

当日の発表となってしまい
すみませんでした(T_T)(T_T)


でもゆうゆの分まで
四人でがんばったぜい!!



でも早く元気になって
欲しいなあ(T_T)!!!



今日はあやかぴさんと
えーりんちゃんお待ちかねの、
~納涼玉手箱~でした( ﹡ˆoˆ﹡ )♩


ひんや~~りしたかな???笑



今日はたーーーっくさんの方が
来てくださり、平日なのに、
なんと、31名ものファミリーが!!!キラキラ


おどろきもものき!さんしょうのき!


本当にうれしいよ~~o( >_<)o♩♡
みんなありがとですハート②ハート②



玉手箱では、初の試みということで
この前お化け屋敷にいってきたときに
撮った映像を流したよ!!!★

お化け屋敷潜入前と潜入後!!


あいちゃんとゆうゆの
びびり具合すごかったーー!


今まで話してたけど、これほど
までとは思ってなかったやろ??笑


あたしは結構余裕やったかなーぷぷ♡


っていうのは嘘で、
お化け屋敷怖かったぜよ!


でも、なんとなく、
えーりんと一緒なら行ける気がして
二人で頑張ったのだ(✿。・v・。)


余裕なあやかぴは
怖がりのふたりと同じちーむ!!


でも、自分で思ってたより、
自分あんまり怖がりじゃなかったヾ(´︶`*)ノ

まぁ、お化け屋敷はね!笑



あと、今日の衣装は
めっちゃレアな和服ʕ•̀ω•́ʔ✧

にあってたーー??るんるん♪


今日でラストの夏曲も歌ったし、
たのしかったぜーい(๑> ₃ <)



そしてそーして!

明日も大阪RUIDOさんにて
ライブがありまーーす٩(=・ω・=)۶


このライブでは!!
あの、定番中の定番の
あの夏曲の締めとなります(๑º△º๑)


今年の夏もお世話になりました★

しかもいつもより少し進化した
あの曲をぜーったい絶対聴きに来てね♡



天パレ候補生のヴァンちゃんズも
初外らいぶー٩(◦`ω´◦)۶

ぜひ応援にきてねー(๑•o•๑)


出番は、
ヴァンちゃんズ★19:00~10分間
天パレ★19:50~25分間

ぜひまってます(๑>∀<๑)*☆



そして30日の土曜日は
アイドルテラスにて13:00~
重大発表玉手箱でございます(゜゜;)


そのあとは梅田am hallさんにて
AAAに出演させていただきます★

AAAでは、AAA定番の
あの曲を披露しちゃうので、
みんなで盛り上がろうね(❀´ω`❀)




ではでは!

ねむねむねー(*_*)


あしたは水泳で
25mを20往復泳ぐのじゃ!!!


おやすみっο(^_^)ο♡彡


いづみ。