こんばんは!!
いづみんですヾ(´︶`*)ノ♬




今日はなんとなーーんと!


あの!BIG CATさんで
ライブでした( っ)•ω•(c )♡.゜



初BIG CAT(*´▽`*)♬*゜


ステージ広くて
照明がすごく綺麗くって、
めっちゃ歌いやすかったぁ( ﹡ˆoˆ﹡ )♩


てか今日めっちゃ
声でた気がするぜo((*•ω•))oやった


応援にきてくださったかた
ありがとございました(*・Θ・*)♡



十三響想曲で、
いーーっぱい走り回れて
たのしかったよー(๓´罒`๓)


せとりにいれてよかった♡♡


天パレのオリジナル曲
もっと広まっていって
みんなで楽しめるように
なったらいいなぁ~~٩(๑•ε-๑)۶



そんなかんじで、
初BIG CATたのしかったぜーい🙌



また立てるようにがんばる!!!


って、9月の末に
またまたBIG CATさん
決まっております!!!!!


たのしみすぎるぅぅぅ(≡・x・≡)


もっともっとおっきな会場とかでも
ライブできるように、
これからも天パレふぁいてぃん
してゆきまっす((((ノ。・ω・。)ノ♡




では!

明日は19:00から
アイドルテラスにて水曜玉手箱!
~納涼玉手箱~だよん☆ミ


みんなで暑い夏を
ひんや~~り乗り越えよ(๑>؂<๑)


じゃ!まってまふ♪


おやすみーん٩(=・ω・=)۶



いづみ。