こんにちは
いづみです!


いつも、いづみって打とうとしたら
いづまってなる。。(*_*)




昨日は水曜玉手箱ありがとでした★

あいちゃん冠公演
『百武教室』たのしかった♪


みんなで体操したり
初めてのことしたね(๑ơ ơ)



水泳クイズはむずかしかった!


でもあいちゃんの解説
すごくわかりやすくて
ためになった~~\( ˆoˆ )/♡


夏休み明けの水泳の授業で
昨日ならったこと生かそう✨


まあ泳げないけどね~(ت)



てか昨日のよる、
扇風機に指突っ込みそうになって
あぶなかってん!!!!


こわやこわや(*_*)

でも扇風機って涼しいよねー。


なにごとにも
長所もあり、短所もあるのね。




ということで、今日は
19:00~アイドルテラスにて
天空音パレードの候補生
ヴァンちゃんズの公演
木曜ファンファーレ!があります


わたしとあいちゃんが
助っ人としてでます!!!


ぜひみんなきてね(❀´ω`❀)


では!


またねー☆ミ



いづみ。