こんばんは!
いづみです(♡˙Ο˙♡)


なんとなんと!!


このたび、天空音パレードが、
@JAMの最終公開オーディションに
チャレンジできることになりましたぁぁ★


いままで、天パレにたくさんの方が
投票してくださって勝ち取った舞台なので
本当に感謝です!!(T_T)

ぜったいぜったい後悔のないよう
がんばります!!ヾ(*´ω`)ノ♥


そして横浜アリーナ!
ぜったい立ちたい!!!!!!


8/10、アキバカルチャーズ劇場のみなさん
まっとけよおおおおお٩( ̄-  ̄ )۶


お時間があるかたは、
ぜひ応援にきてくだされば
うれしいですっっ(இ﹏இ`。)



そーしーて、わたし、
合宿からかえってきたよ~!

ただいま~~҉٩(*´︶`*)۶҉

ちゅかれたちゅかれた。。

でもたのしかったよん♡



で、今日は夕方から玉手箱あって、
間に合いそうだったから
途中から参加しました(º ロ º๑)


みんなで@JAMのお礼と、
だるまさんに目かけて
よかったぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡


公開オーディションまで進めて、
ほんとーにうれしかった‼(•'╻'• ۶)۶


ふぁみりーやめんばーと
久々に会えて、わいわいお喋り
ほんとたのしかったー٩( *˙0˙*)۶


やっぱ天パレすきやぁ♪♪



あとね、これ重要!


『普通の女子高生がろこどるやってみた。』
というアニメの企画に足森いづみが
参加させて頂きました☆ミ


魚心くんソングというのを踊ってて、
その映像は8月4日(月)12:00から、
TBS・YouTube公式チャンネル
「流川シティチャンネル」で配信します!!

https://www.youtube.com/channel/UCNfUHTVI2FcBJKnc5OHKSsQ/videos


さらに8月11日(月)19:00までの
再生回数の多い上位3グループと、
番組特別賞に選ばれた2グループの
計5つのグループが第8週~12週の
提供画面に登場しちゃいますぅぅぅ✊

なので、みなさん、
たくさんたくさん、
何回も観ていただけたら嬉しいです!


でも本当に自信作!
まじ、すごい!(๑°o°๑)笑


これで、天空音パレードのことを
よりたくさんの方に知ってもらえたら
いいなぁとおもってます✨(๑> <))

ぜひひろめてねっ!




そしていま!
すごくすごく眠たいです!!


ねます!

おやすみなさい!((((ノ。・ω・。)ノ


明日は西天満Dさんにて
13:35~と、20:10?~から
ライブがありまっす!\( ˆoˆ )/

夜の時間はあってるかわかんない(*_*)


ぜひぜひあいにきてね★★


合宿のことはまた今度かくね~!


おやすみ!



いづみ。