やっほーー(((((っ・ω・)っ
いづみんこと、足森いづみです!!

イメージカラーはパステルイエローです!ハート

今週も楽しい週末を送れました~~♡



昨日は、アリオ八尾さんで観覧無料ライブ!
初めてアリオ八尾いったよー(´。•ω•。`)

ファンのかたもたくさん来てくださったり、
一般の方も二階から見てくださってたり
ちょっと緊張しちゃったよー( 。-_-。 )

でもでも、とっても楽しかったですribbon


あと、客席の前のほうがシッティングで、
カメラで撮ってるかたもたくさんいた★

いっぱいいろんなところみたから
撮ってくださった方は、
ちゃんと見直してみてねー(* ̄ω ̄*)



そのあとはすぐアイドルテラスに移動して
あやかぴこと、徳永彩花の生誕祭でしたシャボン玉

あやかぴかっぴーばーすでーです\( *´ω`* )/


あやかぴの生誕祭ということで、
衣装は変な服を着たよ~~~~笑



あたしの衣装のテーマは、
『あやかぴのサポーター、イヅちゃん』です!


あやかぴ以外、変な服きた(笑)

ほんま、こーゆーことできるのも
あやかぴのお誕生日やからって感じ!w

めっちゃたのしかったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


あやかぴのソロも楽屋で聴いてたけど
すっごくよかった~~((o(*>ω<*)o))


てゆーか、前から言ってるけど、
あやかぴの歌声めっちゃ好きっ٩(๑´0`๑)۶❤


だからこれからも、その素敵な歌声を
世界にたくさん届けてね(*´Δ`*)♡♡


あやかぴの、ちょっとお馬鹿で
自由やけど、心優しくて面白いところが
ほーーんとにだいすきっっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


これからもよろしくちゃんです(*´ェ`*)
バカなことたくさんしよっニヤニヤニヤニヤ


本当におめでとうminnie.+゜
.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.




そしてそして今日は、
朝早くからわざわざ滋賀まで
来てくださったみなさん
本当にありがとございました!!パン子


朝から晩まで、
石山ユーストンさんにいたよ★




たくさんの方が天パレのことみてくれてて
ほんとにうれしかったし
ちょーーたのしかっった~~( *°ω°* )


初めてみて、興味もってくれて
CDとかGETしてくださった方もいて
うれぴょんでしたー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥


いろんな方とお喋りできたし
たのしかったなーん(´。•ω•。`)

ぜひまた愛にきーてねっぶひheart yellow&green



んでねー、今日は
みつあみしたんだよー(。•́ωก̀。)

どーかなーーー???


自分で思ってたより
三つ編み似合った!!!笑

なのでまたします♡笑


お昼からとか夜から、用事あるー。
ってかたも、どっちかだけでも
観に来てくれたりして
本当に嬉しかったです><♡

セブンショットも大切にしてねキラキラ




ももたん卒業まで、
あと玉手箱と外ライブ一回したら
あとは卒業公演だけや。。

さみしいけど、さいごまで
たのしんでゆこっっ(❁´ω`❁)




ということでつぎは、
7月とつにゅーーーします!!!!☆


てゆーかね!

7/1はグループ結成から2年記念日❣❣

夏生まれの天パレさんなのです╰( ^o^)╮



7/2(水)の19:00~
アイドルテラスにて水曜玉手箱があります♪

ぜひみなさんきてねん*\(^o^)/*



では!

今日も1日やりきった!


はやくねーよおっと♡


おやすみなさい★★



いづみ。

天空音パレード公式サイト
http://tenkuonparade.jp

公式twitter
@TOP_official_

ライブやイベントのご予約 info@tenkuonparade.jp