こんばんはっ!
いづみです★


今日は土曜玉手箱と
日本橋でのライブに
来てくださったみなさん
ありがとうございました(๑・_・๑)♡


どっちもたのしかったー(﹡•﹏•﹡)


玉手箱は、たくさんの方が来てくれて
ほんとーにうれしいですっっ( ﹡ˆoˆ﹡ )

だって、ほんまに、
天パレのためだけに来てるわけやん?

だからめっちゃうれしい(。σω-。).◦*


コーナーでは、
二人ずつでトークする!
ってゆーのをしたんだけど、
あたしはあいちゃんと
対談したよぉーー(((((っ・ω・)っ


トークテーマがあって、それが、
『二人の共通点』でした!!


うーん。

あいちゃんとあたしの共通点。


……あります??(笑)


麺好き!とか、サバサバ!とか、
スポーツマン!にまとまりました♡笑




あとね、今日の玉手箱で
いくつか発表があると言ってたんですが、
その発表とは…!!!!!


①7月27日(日)お昼
天パレ主催のイベント開催しまーす!


タイトル『真夏の天空観測』!!ヒィーヤ☆




新オリジナル曲も2曲披露します!

みんな絶対絶対きーてねっ(*´ェ`*)



②8月23日(土)
天空音パレード初の九州遠征決定なり!!

フェリーで1泊だよヽ(*^ω^*)ノ


みんな、ちゃんと予定あけててね~~><◎



そんなかんじです!

夏はりきってゆこーーー٩(๑> ₃ <)۶♥




そして土曜玉手箱のあとは
えびすばし☆プリンセスさんの
レコ発ライブに出演させて
いただきましたーー(ू•ᴗ•ू❁)♪


はじめての会場でした!

ステージのかたちがすごかった!笑
踊ってたら天井に手がぶつかりかけた!!笑


でもめーーっちゃたのしかったよ~(´∩・o・。`)


コールとかも本当にありがとう!*

いろんなひとに見てもらえたっ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



で、お腹ぺこぺこで帰宅~~


そしたらね、なんとね!

今日の晩ごはん
スパゲッティだったよーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»



たらふく食べました♡
あしたも頑張れる。((o(*>ω<*)o))


明日は大阪RUIDOさんにて
『今日だけはみんなfamilyだよね ?
~お世話になったアイドルさん大集合~』
です!

天パレの出番は10:50~、25分間だよ!


いつもお世話になっている
SKETCHさんの解散ライブです(;_;)


みんなぜったいにきてほしいです(*´ー`*)



それではでは


おやすみさんがーヾ(。・ω・。)ノ




いづみ。


天空音パレード公式サイト
http://tenkuonparade.jp

公式twitter
@TOP_official_

ライブやイベントのご予約 info@tenkuonparade.jp