こんばんわん(。σω-。).◦*

いづみです★


今日帰りめっちゃ寒くて凍えた(T-T)

しかも夕方くらい、
いきなり大雨降ってきた!


THE  梅雨!ってかんじだね!


だから今日の部活は
中練だったよーー(*´・ω・`*)


あ!てかてか
今日テスト最終日だったよ!!♪


今回のテストもなんやかんや
無事乗りきったーーーー!!

乗り切れてるかな…?!笑


でもでも今日、論理ってゆ
授業のテストだったんだけど
めっちゃできた!!!!


ほんとに!!!((o(*>ω<*)o))

満点かも♡♡笑


テストかえしがたのしみ~(´∩・o・。`)




昨日はあそびにいったー!

私服じゃんっ



タピオカのんだよ~♡


炭酸ジュースにタピオカって、
合わんと思うやろ?!?!


でもね、それがね、
意外と合うんだよ!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

夏にはめっちゃ美味しいー★


みんなもぜひぜひ\( *´ω`* )/



てか昨日の私服、
ちょっと珍しい感じじゃない?!♡

黒でまとめたかんじ(*´Δ`*)


髪も下ろしてるし、
ちょっと大人っぽいかも(﹡•﹏•﹡)るん




あしたは13時から
アイドルテラスにて
土曜玉手箱がありまっす(*´・ω・`*)


天パレからの発表も
いくつかあるので、
ぜひぜひ来て欲しいですっ!☆




そのあとは、
『えびすばし☆プリンセスレコ発イベント~はじめまして!私達が、えび☆プリです!~』
に出させていただきます*\(^o^)/*

会場は日本橋19番ビル 小ホールさんで
天パレの出番は16:40~です!!


たのしもーーっヽ(*^ω^*)ノ♡



それではでは!

おやすみなさぁい☆ミ



いづみ

天空音パレード公式サイト
http://tenkuonparade.jp

公式twitter
@TOP_official_

ライブやイベントのご予約 info@tenkuonparade.jp