こんばんはー
いづみです(*´Δ`*)


昨日更新しようとしたけど
エラーになってできなかった。。

からいまになりました(T_T)

昨日やとおもってよんでね。笑



今日もめっちゃ暑かったねー><

だから今日は学校に
ブレザー着ていくのやめた!!


まえまでブレザーキライやったけど
最近好きになって、よく着てる♡笑



今日は、あいちゃんと
ふじすて××さんに出させて
いただきましたぁぁぁひよざえもんハート赤ハート赤





めーっちゃ、たのしかった(ノ*´ `)ノ


みてくれたみなさん
ほんとにありがとうございましたはーと


ひさしぶりにふじすてさんに
出させていただいて、
しかも台本の内容が三行しかなくて
トーク中心やったから、
しゃべれるかなーー。って
心配やったけど、ずっと楽しくできて
よかったです(*´・v・`)ハートハート


ちゃんと話せてたかなーー?><


大喜利もしたけど
やっぱむずかしいなあっっ( ˙~˙ )

でもたのしかったー◎◎



あと、コメントでるの
おもしろいなあっ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


しかもなんと、ヴァンちゃんが
コメントくれたよーーー!!!!


でも、語尾に『ヴァン』って
付いてなかったし
にせものかなーー??笑笑



あと、配信中にいただいた
すいかのクッキー美味しかったハート②

すいか苦手やったけど、
ω<*)o


あと、カフェのいちごミルクも
美味しかった~♡♡


またふじすてさん出たいなあっピカチュウ♪





トーク力もおもしろさも
かわいさもなにもかも欲しーい!!



詩川さんの頭の回転のはやさ
本当にすごいとおもう><!!!!

あんなにたくさん次から次へと
言葉がでてきてはなすのって
絶対むずかしいよね(/--)/

ほんとに尊敬します(´;ω;`)(´;ω;`)


あといつも話しかけてくださるから
ほんとに嬉しいーーーハートハート





ふじすて××さん、
だいぶゆるかったけど(笑)
とっても楽しかったですシェリーメイはーと


またでたいな♡



ではではー!


ばいばいっ☆ミ



いづみ。


天空音パレード公式サイト
http://tenkuonparade.jp

公式twitter
@TOP_official_

ライブやイベントのご予約 info@tenkuonparade.jp