こんばんは
いづみです!


みんなーーーー!!!


天空音パレードの
天空音パレードのPVは
みてくれましたかーーーっつ???


なんとYouTubeさんの
天空音パレードチャンネルに
あがってるよ!ヽ(*^ω^*)ノ

ぜひ検索してみてね★★



てことで、
そのPVのおはなしをしようかなと!


まずね、このPV、
3ヶ所で撮ったんですよぴよこ♡ぴよこ♡


バスツアーで行った竹田城と
公園とスタジオ!!!(*´Δ`*)

豪華やろ??ο(^_^)ο♡彡



PVのはじめの景色も
竹田城からの景色なんですよっ!

天空から見下ろす感じね!(笑)


スタジオはめっちゃ白くって、
シャンデリアとかあってすごかったハートハート


公園も、お天気めっちゃ良くて
自然な感じが天パレにぴったり!!!!



PVの途中に、メンバーひとりずつ
名前がでてくるところがあるねんけど
そのシーンも公園でとったよ♡


天空音パレードは、
曲名にグループ名がついてるところ
からもわかるよーに、
天空音パレードのテーマソングでも
あるから、名前がでてくるの
めっちゃいいとおもった~~ハートハート




あとはー、ダンスショットとかも
多いから、覚えて一緒におどろ(*´ー`*)


あっ、あと、
ラストのサビらへんで
ひとりずつ顔のアップで
いろんな顔してるもところがあるから
そこもぜひ表情1個ずつ
みて欲しいな~♡ (ฅ• . •ฅ) ♡


でも、そのシーンとるとき
なかなかむずかしかってん!!


まず、カメラを固定して
前に立って、30秒くらい
いろんな顔をする。ってゆう。笑


さいきん、舌をぺろってするの
はまってるねん。笑笑



あと、そのつぎのシーンも見所かな!笑

めっちゃわちゃわちゃ~~ε٩(๑>ω<)۶з

でも、楽屋とかでよくみる風景ですね。笑



ほんまに、天パレらしいPVやな
っておもいました((o(*>ω<*)o))


めっちゃ気に入ったぁぁぁはーとはーと


もう毎日みてるよ!!!\( ˆ ˆ )/♡


みんなもぜひ毎日みてね(*^O^*)


で、また好きなシーンとかも
おしえてね(((((っ・ω・)っハートハート





ではでは。


明日は南堀江ビレボアさんにて
Com Con vol.10がありますひよざえもんひよざえもん

出番は19:05~、25分間でっす!!

ぜひきてねo(*。>ω<。*`)o



18日の日曜日は、いよいよ!!!!


天パレ主催の『パンパカパン!』と
『いづみん生誕祭』がありまーすシェリーメイハート赤


『パンパカパン!』
会場★ 西天満ライブハウスD
開場★10:30(開演まで先行グッズ販売)
開演★11:00~


メンバーカラーのリストヴァンドも
ぜひぜひGETして欲しいです><
おねがいしますっっ(ฅ>ω<ฅ)ハートハート



『足森いづみ生誕祭』
会場★アイドルテラス
開演★17:00~(約90分間)


もー、ほんとにいよいよ!ってかんじ!
実はちょっと緊張してます笑

ぜひみなさん来てください!!(*´ェ`*)ハート



週末もりあがってこー*\(^o^)/*


じゃねっ!!


いづみ☆ミ