こんばんは★
いづみですヽ(*^ω^*)ノ


今日は水曜玉手箱でした!

雨のなか、来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(´;ω;`)はーと



今日はなんと!!!

『天空音パレード』のPVを
初公開しましたぁぁぁ\( *°ω°* )/



ちなみにメンバーも
今日の玉手箱で初めて観たよ!!!


ほんまにすごかったぁぁキラキラキラキラ


いっぱい撮ったから、
どこが使われてるんかなー?って
わくわくしてた((o(*>ω<*)o))


観てたら、その撮影の時のこととか
思い出したりした(*´っω・。`*)



またYouTubeの天パレチャンネルにも
天空音パレードのPVがアップされると
思うから、そのときにまた
PVのこととかかこっかな~~はーとはーと



サラマンダーも天空音パレードも
PVが完成して、ほんまにほんまに
うれしいっ(╥ω╥`)ハートハート


みらくるですわ。ほんとに。笑



いつも応援してくださる
みなさんがいてくださる
おかげです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡



天パレ、これからもっともっと
がんばります!!ヽ(* `・ω・´*)ノ




あとは、最近してる髪型!

じゃん!



顔の横の髪をださないってゆ髪型!!


めっちゃ楽チンやねん~はーと

冬したら顔寒いけど、
夏やったらいいかんじやから
これからしよーっと(ˊωˋ*)


でもさいきん、
顔丸いのちょっと悩んでるねん。。笑


だから、同じ顔丸いあやかぴと
ドラえもんとドラミちゃん同盟
組んだよんヾ(。・ω・。)ノハートハート


カラーが青と黄色やから!



そんなかんじでーす!!

あしたも雨かなーー??汗汗

まぁ、天からの恵みですね!

天パレですね!!?



ではではーん

おやすみなさいヽ(*^ω^*)ノ




いづみ